包茎手術を大学生が受ける時親にバレる?【静岡の悩み】

包茎を悩んでいる。

大学生である。

親の同意を必要としてるか心配。

親にバレたくない!

静岡県内の大学生から、こんな悩みを相談されるケースも年々増え続けているのが現実。

このページは、静岡県JR静岡駅徒歩1分に位置する静岡中央クリニックにおける包茎手術について、治療前の悩みや不安、手術を受けたきっかけなどを患者様の相談内容からご紹介しています。

今回の悩みは、大学生の包茎手術と親の同意について。

親にバレたくないという大学生の悩みをご紹介しています。

自分の立場や状況から何が出来るのかを御覧ください。

包茎手術は大学生に自己決定できるのか?

包茎手術を大学生が受ける時親にバレる?【静岡の悩み】

親にバレたくない。

この思いを持つ大学生の包茎に着いての悩み。

実際には、この答えは大学生は年齢的制限があるのです。

親にバレないで包茎手術を大学生が受ける方法とは?

親にバレないためには、20歳を超える事が必須。

何故か?

20歳未満には、未成年者保護という親の同意が前提となるのがネック。

この条件は、大学生であれ、高卒社会人であれ、関係ありません。

もちろん、成人年齢が18歳という法案が可決して、未成年者規制が変わっていたら、話は別。

しかし、このページをご紹介してる現段階では、この視点が最も重要なのです。

大学生の包茎手術はアルバイトでもローンは可能!

大学生の中には、包茎手術費用をローンで払いたいという方も多いです。

アルバイトをしている。

仕送りをもらっている。

こうした条件があり、収入があるという状況があれば、20歳以上ではローンを自分名義のみでローンを組むことが可能です。

親にもバレませんし自宅に電話が行くことも通常の支払いをしっかり済ませていればありません。

少しでも早く包茎手術を受けておきたい。

社会人生活が始まる前になんとかしたい。

今の彼女に恥をかきたくない。

病気になりたくない。

このような大学生なりの楽しみのためだけでなく将来のための悩みに対しての包茎の存在価値は邪魔。

だからこそ、親の力を頼らず自分で決めるなら、バレないで手術を済ませたい。

このような決意をお持ちの方は、20歳になってからご相談下さい。

手術を受けるのは早ければ早い方が満足できる年数も比例して安心に変わります。

将来、この言葉を安易に期待しても社会人になった時はそれなりにまた忙しいしストレスも多いのが現実。

大学生からの相談には、20歳以上という年齢を前提に1人でご来院頂く事も問題ありません。

検討していただき、お気軽にご相談下さい。


包茎手術は静岡中央クリニックへご相談ください。
0120-088-791

男の悩みは静岡中央クリニック

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ