包茎手術は家族にバレない?【静岡に多い悩み】

包茎手術に興味はある。

家族と同居している。

家族に包茎手術をしたことがバレたくない!

このように、他人への意識から包茎手術を受けるタイミングをのがしている傾向も静岡県には多いです。

このページは、静岡県JR静岡駅徒歩1分に位置する静岡中央クリニックの治療の中でも包茎手術の治療前の悩み、不安、治療のきっかけなどを患者様の声からご紹介してます。

今回の悩みは、包茎手術は家族にバレるのか?

包茎手術を受けるタイミング選びをしてる方にも実際に同居をして悩む方もお役立て下さい。

包茎手術後に家族がわかる要因とは?

包茎手術後に家族がわかる要因とは
包茎手術後の家族にバレないかどうかは生活環境にもよります。

まずは、バレる可能性がある行動をご紹介していきます。

包茎手術が家族にバレる原因とは?

家族が貴方の包茎手術を見破る要因は、主にお風呂です。

特に以下のような方は要注意。

・子供とお風呂に入ってる習慣がある。

・子供が物心ついて会話も出来る世代である。

・妻等と一緒にお風呂に入るのが習慣になっている。

このようなケースでは包帯を巻くという1週間がどうしても包茎手術には必要になりますので、バレる可能性があります。

言い逃れをするにしても、違和感があるので、なかなか難しいケースも中には有ります。

包茎手術はお風呂以外には家族にバレない?

普段の日常生活をしている中では、別段あなたの包茎手術を外見からわかるというのは難しいのが現実です。

・衣類をぬぐという事はあっても下着は脱ぐ機会が少ない。

・更衣室でもボクサーパンツの・ようなものを履いていればリスクは少ない。

・トイレを洋式の座って行う方で利用すれば、トイレでもバレない。

このように日常生活上の生活でバレるという事は、家族旅行を控えていたとしても心配ないのです。

包茎手術後家族にバレないのはローンも!

静岡中央クリニックが提供している医療ローン。

このローンは、郵送物を送らないという選択が可能になっています。

ですから、口座の管理が奥さんであったとしても、別の口座で決済を済ませる事ができればローンですら、家族にバレる心配はないのです。

このように家族にバレない包茎手術というのは、術後のケア、生活、支払いを含めて方法は色々安心に変えられる根拠があります。

ですから、あまり周りを意識した手術時期の選択をする必要はありません。

ぜひ勇気のタイミング次第で決断してみて下さい。


包茎手術は静岡中央クリニックへご相談ください。
0120-088-791

男の悩みは静岡中央クリニック

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ