包茎手術しんせい包茎とはどんな状態?【静岡の悩み】

包茎手術を受けていたいと考えている。

真せい包茎かもしれないと思っている。

しんせい包茎の状態を知りたい。

ほうけい手術に興味を持っても、手術費用の確認等を見ていて自分の状態が分からいという悩みは静岡でも多いです。

このページは、静岡県JR静岡駅徒歩1分に位置する静岡中央クリニックの治療の中でも包茎手術の悩みについて、治療前の悩みや不安、手術を実際にうけると決意したきっかけなどをご紹介していきます。

このページでは、真性包茎の状態の確認。

自分の悩みの対象と治療費を照らし合わせるためにもお役立てください。

真性包茎とはどんな状態でしょうか?

包茎手術しんせい包茎とはどんな状態?【静岡の悩み】

専門用語を全く使わない説明をしていきます。

まずは真性だと思い込むのではなく、正しい真性包茎の理解から入っていきましょう。

真性包茎の人はあかない!出せないがポイント!

真性包茎の状態になっている方の特徴は以下の通りです。

通常時でも先端を出すことができません。

勃起時でも先端を全部出せたことはありません。

つまり、かぶった状態から中身を見る機会を得られない状態。

こうした状況の場合は、真性包茎となります。

真性包茎の状態は包茎手術をした方がいいのですか?

包茎手術をしんせい包茎で相談される方の中には、60代以降の方も静岡県内では珍しくないのです。

でも、そもそも真性包茎は手術を受けた方がいいのか?

この回答には、以下のような内容があります。

・先端と皮がくっついてくることがありえます。

・おしっこの出るのが悪くなることもあります。

・悪臭が漂う環境になりやすいです。

こうした悩みを持つことがあなたの人生で楽しみを奪うことはありませんか?

・孫との温泉を楽しみたいのに、恥ずかしい。

・入院が決まって急に手術をうけないとまずいと思えた。

・他の手術を受ける事が決まって、下の世話を受けることが決まって困った。

このようなシニア世代の悩みは尽きません。

さらに、

・結婚を控える彼女ができたんですが、悪臭がきついと言われている。

・彼女ができた時、なに、包茎じゃん!と言われた。

等20代以降ではもう包茎という言葉を女子たちも知り始めているため、急いで手術を決意した流れも珍しくないのです。

真性包茎だから手術を受けるのではなく、包茎であることで人生を考えさせられる時間から解放されるために手術を受ける。

この考え方の方が治療を受ける方のきっかけには多いのです。


包茎手術は静岡中央クリニックへご相談ください。
0120-088-791

男の悩みは静岡中央クリニック

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ