包茎手術でカントン包茎とは?【静岡の悩み】

包茎手術を受けたいと思っている。

包茎の種類で仮性包茎とは違う気がする。

かんとん包茎とはどんな状態なのか知りたい。

包茎手術を受ける前の悩みの1つとして自分の状態がわからないというケースも増えています。

このページは、静岡県JR静岡駅徒歩1分に位置する静岡中央クリニックの治療の中でも、包茎手術の悩みを中心に、手術前の悩みや不安、治療を受けたいと思えたきっかけなどを患者様の声からご紹介しています。

今回の悩みは、包茎手術の中でもかんとん包茎とは?について。

かんとん包茎ってどんな状態なのか知りたい方は、簡単な言葉で伝えていますので、今の自分の状態を確認していくために活用して下さい。

包茎手術でカントン包茎とはどんな状態?

包茎手術でカントン包茎とは?【静岡の悩み】

包茎手術の状態確認に置けるカントン包茎の特徴をご紹介していきます。

カントン包茎とはこんな状態!

カントン包茎というのは、以下のような状況があります。

・普段先端を隠すように、ペニスに皮がかぶっている。

・普段の生活の中では剥くことも出来る。

・勃起時になると、違和感や締め付けられる感覚がある。

このような状況の方は、かんとん包茎である可能性があるのです。

包茎手術の中で実はかんとんが相談は一番多い時代?

包茎手術を受けたいです。

このような声に過去では仮性包茎が圧倒的に多い時代がありました。

しかし、最近は静岡中央クリニックではカントン包茎が一番多い相談となりはじめています。

なぜ市場的には仮性包茎より数が少ないとされるカントン包茎が増えたのか?

これは、静岡県内のクリニックの外部的事情がありました。

かんとん包茎包茎手術相談が静岡中央クリニックで増えた理由

カントン包茎の気がします。

このような表現をする人が増えた。

なぜしっかりカントンとわかるのか?

それだけ締め付けられる症状がひどいのか?

このように考えていたのが、過去の静岡中央クリニックでの背景。

しかし、最近は違います。

過去にそう言われたことがあります。

このような声が圧倒的に多いんです。

そして、過去の相談では、包茎手術の総額費用が高い見積もりを提示されて諦めた。

このような結末になっている方が非常に多いんです。

でもこうした高い見積もりを出したクリニックは閉院。

やはり安定しているクリニックで相談しようと思い、静岡中央クリニックに相談される方が増えています。

一旦諦めたという方もお気軽にご相談下さい。


包茎手術は静岡中央クリニックへご相談ください。
0120-088-791

男の悩みは静岡中央クリニック

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ