包茎手術は高血圧では治療不可?【静岡の悩み】

包茎手術を受けてみたいと思っている。

高血圧の治療を受けている。

現在薬を飲んでいる。

このようなケースの方で、他院で包茎手術を断られたというケースが静岡県内の方でも多発しています。

このページは、静岡県JR静岡駅北口徒歩1分に位置する静岡中央クリニックの治療の中でも、包茎手術について、手術前の悩みや不安、手術を受けたいと思ったきっかけなどを患者様の声からご紹介しています。

今回の悩みは、高血圧の治療中の人の包茎手術相談。

自分は、高血圧の家計に育っている。

こんな方も自分の将来の可能性を含めて御覧ください。

包茎手術は高血圧全てが治療不可ではない!

包茎手術は高血圧では治療不可?【静岡の悩み】

包茎手術を希望される方の中で、高血圧の治療中の方でもこれまで多くの方の治療を実績で持っています。

全ての高血圧治療者ではなく、どんな人が手術を受けられるのかをご紹介していきます。

高血圧治療中の方の包茎手術へのネックは?

包茎手術は、出血を伴う治療。

この治療後の経過には、以下のような経過の可能性を考える必要があります。

・腫れる

・出血が止まりにくい

こうした内容は、何も治療を必要としていない方の場合は、数日で経過が落ち着くのです。

しかし、高血圧の治療をしてる方の中で、パイアスピリン等の血液をサラサラにする薬を服用している方は違います。

薬に寄っては、手術を行う場合、休薬といって、服用を中止して頂く指示をしなければいけない薬が存在します。

この原因があるからこそ、包茎手術の高血圧治療者は事前に治療不可の指示をしてるクリニックや病院も多いのです。

高血圧の治療中でもっとも厄介なケースとは?

高血圧と診断された。

この状況でも、以下のような方は、包茎手術がいつ受けられるかは不明になります。

・勝手に薬をやめてしまった方。

・しばらく通院も検査もしていない方。

このようなケースの場合は、いくら静岡中央クリニックに起こしいただいても、難しいケースが多いです。

特に典型的な例は、以下のようなケースも有りました。

・上の血圧が170以上

・下の血圧が何度計測しても120。

こうしたケースは、いくら本人の希望があったとしても、包茎手術を当日に可能という指示は出せないケースもあります。

包茎手術を受けたいけど高血圧の治療中。

この点は、黙っていたとしても症状などでわかるケースも非常に多いです。

しっかり自己申告を済ませて、適切な治療計画の指示に従って頂く必要があります。


包茎手術は静岡中央クリニックへご相談ください。
0120-088-791

男の悩みは静岡中央クリニック

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ