包茎手術と早漏改善は別?【静岡の悩み】

包茎手術に興味がある。

手術を受けたい理由は早漏改善だ!

性行為に自信が無いから改善したい!

このような目的に合わせた治療を探す方からのご相談やお問い合わせが静岡県内でも増えています。

このページは、静岡県JR静岡駅徒歩1分に位置する静岡中央クリニックの治療の中でも、包茎手術について、治療前の悩みや不安、治療を受けたきっかけなどを患者様の声からご紹介しています。

今回の悩みは、包茎手術と早漏改善効果。

どうして包茎が早漏改善に繋がるのか?を知りたい方も御覧ください。

包茎手術は早漏改善のきっかけになるのか?

包茎手術と早漏改善は別?【静岡の悩み】

実際に、包茎手術は本当に早漏を治す効果を持つのか?

この悩みに、患者様がどんな感想を持ったのかをご紹介していきます。

包茎手術後早漏の時間は改善するというのはどういう状態?

改善するという言葉は、早漏について、以下のような事を体感出来る事を意味しています。

・持続時間が少し長くなった。

・自己コントロールが出来るようになった。

・挿入できてる時間が長くなった。

このような変化を体感した時、早漏が改善したという感覚を得られている事が多いです。

では実際にこのような効果が包茎手術後に感じられるのか?をご紹介していきます。

包茎手術で早漏改善ができた人の特徴

包茎手術は早漏改善になる。

この言葉を実感出来た方の特徴は以下のような発言や思考が見えます。

・自分の自信を過剰にしてる傾向がある方。

・何かきっかけがあると、行動をしたくなる人。

この2つは典型例とも言えます。

つまり、どういうことか?

環境は違うなら、衣類は簡単に伝わる部分があります。

自分のファッションセンスには自信が無いと思えてる人が新しい服を行入。

その服は、全身コーデでマネキンが来ていて、周りの人もちょっとかっこいいと言ってるのを見た。

そのマネキンと自分が相性いいと思い商品を購入。

この結末に、自分が自信をもって着ている事から反応が高まる。

このように、メンタル面での期待感を持つ気持ちが結果的に相乗効果となって現れる機会もあるのです。

ですから、自分に似合わないのではないだろうか?

こういう思考でマネキンの服を買った方より、満足度もアピール出来る個人の感覚も変わってきます。

包茎種々はまずは形から入るという方には、早漏改善に貢献しやすいようです。

あまりに自分の自信やアピールポイントの欠落を感じている方はまずは包茎手術から始めるのも方法としていいかもしれません。


包茎手術は静岡中央クリニックへご相談ください。
0120-088-791

男の悩みは静岡中央クリニック

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ