包茎手術はカード払いでボーナス1回払いは?【静岡の悩み】

包茎手術はカード払いでボーナス1回払いは
包茎手術を受けてみたい。

支払方法はクレジットカード決済がいい。

一括は難しいから、ボーナス払いにしたい。

静岡の包茎手術を受けたい方の中には、クレジットカードのボーナス払いを使って決済をしたいという方の希望も毎年お問い合わせがあります。

このページは、静岡県JR静岡駅徒歩1分に位置する静岡中央クリニックの治療の中でも、包茎手術について、治療前の不安や悩み、治療のきっかけなどを患者様の声からご紹介しています。

今回の悩みは、包茎手術のクレジットカードボーナス払い。

決済方法が不安な方は、ご覧ください。

包茎手術にクレジットカードボーナス払いは手数料かかるの?

クレジットカード決済は、どの業種でもある程度は使える会社も増えています。

しかし、すべての会社のすべての業種で手数料ゼロというわけではありません。

実際に、クレジットカード決済は、手数料が使った店舗などから引かれます。

ですから、通常決済したい金額よりも低い収益になるのが、難点。

では実際に静岡中央クリニックのボーナス払いはどうなるのか?を見ていきましょう。

静岡中央クリニックのクレジットカード決済手数料はゼロ

包茎手術だけでなく、静岡中央クリニックの治療費のクレジットカード決済は、回数による当院からの別途手数料は頂いておりません。

例えば、10万8000円の治療費をクレジットカードで決済された場合も、以下の通り。

1回払い、2回払い、ボーナス1回払いは、すべて10万8000円でのカード決済。

このように、カード手数料を別途請求することはありません。

ボーナス払いと1回払いの併用は?

クレジットカード決済を希望される方の中には、ボーナス全額というのも心配というケースもあります。

この場合は、先ほどの10万8000円を例にしていくと、以下のような決済も可能。

1回払いで、54,000円

ボーナス払いで54,000円

このように分けたとしても、手数料はかかりません。

ですから、治療費の合計額と支払総額は、ボーナス払いでも変わらない。

この点は心配していただく必要がないのです。

しかし、以下のようなケースは別。

リボ払い。

回数による分割払い。

この場合は、クレジットカード決済金額での手数料は、かかりませんが、あなたがクレジットカード決済金額として支払う金額は、分割手数料が発生します。

あくまでも、当院からの手数料がかからないという点にのみご注意ください。


包茎手術は静岡中央クリニックへご相談ください。
0120-088-791

男の悩みは静岡中央クリニック

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ