包茎手術は彼女や女性にバレる?【静岡の悩み】

包茎手術を受けたい。

彼女がいる。

性行為や温泉旅行でバレるか心配。

包茎手術に興味を持っていても、女子にバレる、彼女にバレるという視点から臆病になってしまっている方も多いです。

このページは、静岡県JR静岡駅徒歩1分に位置する静岡中央クリニックの治療の中でも、包茎手術について、手術前の不安や悩み、治療を受けたきっかけなどをご紹介しています。

今回の悩みは、包茎手術が彼女にバレるリスクは?

治療前から彼女との性行為を繰り返している方にとっては深刻な課題になる可能性もある。

こんな悩みを持つ方はじっくりご覧ください。

包茎手術後の彼女の反応は?

包茎手術は彼女や女性にバレる?【静岡の悩み】

「包茎手術を受けたら、彼女に見た目の変化でバレるのでは?」

このような悩みを持つ方は、20代から70代まで年代を問わない見た目に悩む方の心配要因になっています。

実際に、彼女との性行為を何度も繰り返している男性が包茎手術を受けて実感した感想をご紹介していきます。

包茎手術を意識してるのが馬鹿らしくなった!

実際に包茎手術を受けてから、彼女との性行為。

自分では、早漏改善や持続時間の長期化などの期待以前位見た目にバレないかが本当に心配でした。

しかし、実際に時間を過ごすと、いかに自分が過剰になっていたかがすぐわかりました。

皮のあまりが減った。

こんな体の変化に気付くほど女性は自分のモノを見ていなかった事につくづく安心したんです。

このような体験は、年代を問わず多いです。

女性が男性のペニスをまじまじと見ている可能性はかなり低いです。

男子同士で入浴していても、人のペニスをまじまじ見てる男性もなかなか居ないはず。

この流れは、女性にも同じことがいえます。

男性も女性も結果自分のコンプレックスがある場所について、過剰に心配しているのは、決して珍しいことではありません。

しかし、実際にはそんな心配をしてることが自意識過剰と思えるような体験をしていることの方が多いんです。

包茎手術をして性行為が出来ない事は?

静岡中央クリニックの包茎手術を受けてからは確かに4週間の間は性行為を禁止しています。

普段彼女とのセックスを2週間に1度程度にしてる方にとっては、1ヶ月は2度チャンスを断る事になります。

しかし、女性にとって、どうしてもそのタイミングを遵守していないと違和感を感じることは少ないのです。

体調不良

風邪気味

理由はなんであってもその状況を言い訳という感覚にならない方が多いのです。

ぜひ安心して、見た目もバレないし、違和感のある付き合い方にならないことを知っていただけたらと思います。


包茎手術は静岡中央クリニックへご相談ください。
0120-088-791

男の悩みは静岡中央クリニック

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ