包茎手術ローン返済一括返済の方法は?【静岡の悩み】

包茎手術でローンを組んだ。

残債の一括精算をしたいと思っている。

方法を知りたい。

包茎手術を受けた人の中には、どこで受けたを問わずローンを利用してる方も非常に多いと思います。

このページは、静岡県JR静岡駅北口徒歩1分に位置する静岡中央クリニックの治療の中でも包茎手術について、治療前の不安や悩み、治療を受けたきっかけ、治療後の悩みを含めてご紹介しています。

今回の悩みは、医療ローンの一括精算。

実際に、クリニックの説明を受けていても忘れた方はじっくりご覧ください。

包茎手術ローン残債の一括精算は出来るの?

包茎手術ローン返済一括返済の方法は?【静岡の悩み】

そもそも一括精算をしても問題ないのか?

この点をまずはご紹介していきます。

ローンの残債一括精算はいつでも可能

包茎手術のローンだから払い続けなければいけない。

こんな感覚をお持ちの方がいらっしゃったら間違いです。

どんなローンでも実際に支払うべきは、ローンで組んだ契約金額のみ。

金利は、その返済回数に応じて、減額されていくのです。

短い時間で、一括精算をすれば、総額の返済金額は当然減らすことが出来ます。

ですから、一括精算を行うことは全く問題ではないのです。

包茎手術のローン一括精算はどうやってするの?

包茎手術ローンの遅延の場合は?【静岡の悩み】

包茎手術のローン残債における一括精算の具体的な方法をご紹介していきます。

包茎手術のローン残債一括はクリニックに連絡?

この考え方は、間違いです。

店頭の契約というのは、あくまでもどこの会社でも基本はローン会社と契約者との取引。

つまり、店舗に連絡をしても書類を送付している状況で何も出来ません。

ですから、クリニックに連絡をしても意味が無いのです。

包茎手術ローン一括精算はどこに連絡?

ローン会社に連絡をします。

連絡先となる電話番号が契約書の控えから記載されていると思います。

記載されている電話番号に電話をするといかのような内容を聞かれると思います。

・契約者の氏名

・生年月日

・住所

・電話番号

このような個人情報確認が最優先。

この先に、実際どこでいくらを組んだ内容かを伝えた上で、一括精算希望を伝えます。

こうすると、他の電話番号を案内されることも多いです。

でもたらい回しと思わず、まずは違う電話番号で連絡を済ませていきましょう。

きっと、一括精算は時間の問題で解決できます。


包茎手術は静岡中央クリニックへご相談ください。
0120-088-791

男の悩みは静岡中央クリニック

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ