包茎手術沼津の50代が静岡市に来る理由とは?【静岡県の悩み】

ほうけい手術に興味がある。

沼津周辺で探しているが見つからない。

静岡県内で万が一の時の通院ができる場所を探してる。

静岡県東部の沼津周辺で包茎手術を探している方は、地元に無い!という悩みからどこで手術を相談するべきか悩まれている方も非常に多いです。

このページは、静岡県JR静岡駅徒歩1分に位置する静岡中央クリニックでの包茎手術に対する手術前の悩みや不安、治療を受けたきっかけなどをご紹介しています。

今回の悩みは、包茎手術を沼津周辺で探す方のポイント。

静岡中央クリニックがなぜ沼津周辺の方にも親しまれているのか?をご紹介していきます。

包茎手術を保険診療はほぼ拒否状態の現実!

包茎手術沼津の50代が静岡市に来る理由とは?【静岡県の悩み】

2017年2月に沼津の方が包茎手術を受けに静岡中央クリニックにお越しになりました。

その時の自身の体験をご紹介していきます。

包茎手術はできますか?の回答は即答!

包茎手術を受けたい。

保険がきく可能性がネットで書いてあった気がする。

この思いから、合計30か所以上の泌尿器科や病院、形成外科なども電話をしてみたそうです。

しかし、結論は、すべて詳細確認をする前に、

「こちらではそういった治療は行っていません。」

この言葉で締めくくられてしまったそうです。

あっという間の30件。

ヒントや自分の悩みを解消できる可能性を感じた電話は、ゼロ。

こんな悲惨な状態で終わったそうです。

そして、静岡中央クリニックにたどり着いたときに、こんな内容に安心を持ったそうです。

包茎手術を沼津の方が静岡中央クリニックにお越しになる理由とは?

実際に、包茎手術をわざわざ沼津から、お越しいただく価値は何があるのか?

この点については、今回の方をはじめ、以下のような理由が上がります。

・静岡で土日祝も手術をしていただけるクリニックはありませんでした。

・当日包茎手術ができるというクリニックはありませんでした。

・包茎手術を専門に行っているクリニックはありませんでした。

たったこれだけでもオンリーという言葉に近い存在価値があります。

さらに、院長の紹介を見て、麻酔の痛みの不安、経験実績の年数の長さなどを含めて選ばれてる方が多いです。

沼津からのお越しの方は、静岡に来るだけの価値があった。

この言葉を聞ける静岡中央クリニックは20年を経過しています。

お気軽にご相談ください。


包茎手術は静岡中央クリニックへご相談ください。
0120-088-791

男の悩みは静岡中央クリニック

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ