包茎(誤字:砲径)はむけそうでも手術するべき?

包茎であることを悩んでいたが徐々に剥けるようになってきた。
 
でもふとした時には、簡単に被ってしまう。
 
包茎はむけそうでも治すべきなのか迷っている。
 
包茎手術を検討している方の中には、包茎の皮のかぶり方がむけそうなところまで来た時だからこそ、もう一息に限界を感じて包茎手術を相談されるケースも多いです。
 
このページでは、静岡県JR静岡駅北口徒歩1分に位置する静岡中央クリニックの治療の中でも、包茎手術について、仮性、カントン、真性包茎の状態それぞれの特有の悩みから、共通の悩みを1つ1つ細かくご紹介しています。
 
今回の悩みは、包茎がむけそうでも手術している人の悩み。
 
少しでも包茎を直したいのに、もうちょっとと悩む方には将来のリスクへの考え方としてご覧いただければと思います。
 

包茎が剥けそうでも治すのは、将来への不安

 

 
今剥けそうになった包茎の脱皮はいつまでもつの?
 
将来を考えてる包茎手術を受ける相談者達は、10年15年先を想像しています。
 
実際に患者様から聞いた悩みをご紹介していきます。
 

包茎は剥けそうでも限界と見た50代の悩み

 
包茎手術を受けるしかないのか!
 
こんな事を考えたのは、今の年齢がきっかけ。
 
まだ余生は、いつ死ぬか解らないとしても、身内の寿命からすれば、30年はありそうだ。
 
今剥けそうだから放置しても、以下のような変化は顕著に続くはず。
 
体系的に太るか痩せるか。
 
皮は今よりさらに伸びるはず。
 
亀頭はもっと今より小さくなっていくだろう。
 
陰茎は、今よりさらに短くなっていくだろう。
 
30代の頃が懐かしくなるほど、今はシワシワになってしまった。
 
こんな事を言いながら、悩みの矛先を将来に向けて考えていました。
 
確かにこの予測は、全て起こる可能性がある1つ1つ。
 
だったら、先に少しでも元気なうちに、治すべきだろうと思った。
 
このように考えた方が包茎手術を剥けそうでも受けているのです。
 

包茎が剥けそうでも治すのは20代は性病対策?

 
赤くなる皮膚がずっと残っている。
 
カスみたいなものは、剥けそうになった今でも出ている。
 
こんな生活で、将来も安心して性行為が出来るかと言えば、怖い。
 
いつ切れるかわからないような真っ赤な皮膚は、見ていて何の安心もない。
 
このように、これから行為を楽しみたいと思っている世代には、いくら剥けそうでも残っている皮膚に対しての安心がない事が理由で手術をしていることが多いのです。
 
包茎の悩みは静岡中央クリニックへご相談ください。
0120-088-791

男の悩みは静岡中央クリニック

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ