包茎手術を熱海から静岡に行った驚きの結末?

包茎手術を熱海から静岡に行った驚きの結末
包茎手術を熱海から静岡に行った驚きの結末?

包茎に悩んでいる。

静岡県の熱海周辺で病院がなくて困ってる

静岡市に包茎手術を受けに行くか悩んでる。

このように、東西に長い静岡県は、西は湖西市からの移動や東は熱海から静岡への移動などを悩み改善のための移動を検討される方も多いです。

このページは、静岡県JR静岡駅徒歩1分に位置する静岡中央クリニックでの包茎手術の悩みを抱える患者様の悩み、不安、治療のきっかけなどをご紹介しています。

今回の悩みは、熱海で包茎に悩む方が静岡に来た驚きの結末?

熱海からは静岡までわざわざ包茎手術を受けに行く価値はあるのか?

こんな悩みをお持ちの方はじっくりご覧ください。

包茎手術を熱海の地元で選べなかったのか?

「実際熱海にもクリニックはなかったのか?」

この疑問をお持ちの方も多い。

しかし、結論はなしという答えが圧倒的多数でした。

なぜか?を少しご紹介していきます。

包茎手術を地元で見つけられない時の要因(静岡)

そもそも静岡県内の病院やクリニックですぐに包茎手術はしてもらえるのか?

この答えを知っておくことは非常に大切。

実際には、難しいというのが答え。

その要因は以下の通り。

・手術室、処置室などは予約等が必要。

・外来を行っている最中ではほかの患者様の診察に影響が多い。

実質的に患者様の対応を日々時間との勝負で行う病院やクリニックにとっては包茎手術は時間と手間と労力の採算が合わない治療となる。

このような状況だからこそ、なんでもすぐに対応できますという案内ができないのが実態です。

さらに、包茎手術を担当する医師の確保も関わります。

先ほどの条件上で言えば、包茎手術を担当する医師と外来を担当する医師で別れなければいけません。

さらに、手術室を提供するだけの採算性を保つための人材確保も欠かせません。

そうなると、安易に高い手術費用を払う必要がある医師を呼ぶことも難しいわけです。

つまりは、包茎手術予定を立てる事そのものが経営の邪魔になりかねない状況。

こうした実情が地方に行けば行くほど需要と供給ももちろんですが、提供者のバランスも崩れていくのです。

だからこそ、熱海では包茎手術を受ける病院もクリニックも見つからないことが多いんです。

こんな状況で探していた熱海の方は、静岡中央クリニックの包茎手術の相談をしてると驚きます。

当日手術ができること。

30分以内で手術が終わること。

日帰りで入院も不要。

通院は抜糸一回のみが一般的。

土日祝も手術可能。

こんな条件でできるからこそ、驚きの対応力ということで安心して予約を頂くことが圧倒的に多いんです。

静岡県熱海の方もお気軽にご相談ください。


包茎手術は静岡中央クリニックへご相談ください。
0120-088-791

男の悩みは静岡中央クリニック

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ