包茎手術がクレジットカード上限額オーバー?【静岡の悩み】

包茎手術がクレジットカード上限額オーバー
包茎手術を受けてみたいと思ってる。

クレジットカード決済を希望してる。

先月の決済が多かったため、きれるかわからない。

自身のクレジットカードの利用残高もよくわからない状況で支払い方法に不安になってる方からのご相談も受ける事があります。

このページは、静岡県JR静岡駅徒歩1分に位置する静岡中央クリニックの治療の中でも、包茎手術について、治療前の不安や悩み、治療を受けたくなった経緯などをご紹介しています。

今回の悩みは、クレジットカード決済が足りなくなった時の対処法。

実際に、あと数万円が決済できない。

こんなケースではどんな支払方法があるのかをご紹介しています。

包茎手術でクレジットカードで足りない場合の決済方法

クレジットカードの利用限度額という言葉をあまり意識せずに、使用している方も意外と多いです。

・自分のクレジットカードはあとどのくらいの金額が決済できるのか?

・決済可能な金額をふやせる機能がある。

・次に決済可能になる時期はいつなのか?

このようなクレジットカードの利用の取り決めをあまりよくわからないまま使ってるというケースもあるのです。

そこで、足りないという事態になった時の対処法をご紹介していきます。

クレジットカードの利用限度額が超えたら何枚でも併用可能!

実際に、クレジットカードを2枚以上保有してる状況の場合は、意外と簡単。

1枚目のクレジットカードで限度額いっぱいまで決済をする。

2枚目のクレジットカードで残りの決済できなかった金額を決済する。

このように、簡単にほかのカードで残金を生産することも可能になるのです。

包茎手術代をクレジットカードで複数枚使う上限は?

実際に、3枚4枚というクレジットカード保有をしている方もいらっしゃいます。

そして、上限額が、10万円以下のクレジットカードを持っている方もいます。

このような時代背景だからこそ、静岡中央クリニックのカード決済の希望者への使用枚数限度は用意していません。

4枚以上のカードで、それぞれの可能額を決済する。

こうしたやり方でも全く問題はありませんのでご安心ください。

クレジットカードを分散すると、明細も別れる?

静岡中央クリニックの治療費に対する明細は、支払金額ごとではなく合算金額の明細書をお出ししています。

クレジットカードによくあるお客様控えという用紙は必ずお渡しします。

しかし、明細は合計。

この見方が分からない方からの、なんのお金でしたっけ?という質問の答えとしても活用してください。

 


 

包茎手術は静岡中央クリニックへご相談ください。
0120-088-791

男の悩みは静岡中央クリニック

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ