包茎手術と陰茎増大は一緒に出来る?(静岡の悩み)

包茎手術を受けたいと思っている。

亀頭の陰茎増大にも興味がある。

同時に治療してもらえると助かる。

包茎手術を検討してる方の中には、陰茎増大の治療を一緒に希望するご依頼を頂くことも増えてきました。

このページは、静岡県JR静岡駅徒歩1分に位置する静岡中央クリニックの治療の中でも、包茎手術について、以下のような内容をご紹介しています。

治療前の不安や悩み。

治療に対する悩み。

治療後についての不安。

支払いについての不安。

このような内容を患者様の声からご紹介しています。

今回の悩みは、包茎手術と陰茎増大の同時治療。

実際に静岡中央クリニックが行う治療の流れを含めてご紹介していきます。

包茎手術と陰茎増大の同時治療の相性

包茎手術と陰茎増大は一緒に出来る?(静岡の悩み)

陰茎増大の治療と包茎手術は同時に出来るのか?

この質問に対するクリニックの方針をご紹介していきます。

包茎手術と陰茎増大は同時不可!

陰茎増大は包茎手術を受けてから、1ヶ月経過してから手術を受けていただくことをお願いしております。

この理由は、治療後の仕上がり等の影響によるものが原因となります。

詳細は、ご来院時の治療前の説明にてご紹介をしています。

この点は、状況により異なるのか?

この答えは、NO。

依頼の事情がある場合でも、この点は回答は同じとさせて頂きます。

治療後にやっぱりこうなった!

こんな状況になってしまって一番大変なのは、患者様。

当院は、治療に対する失敗や後悔を感じるような治療方法をご紹介はしていません。

包茎手術と陰茎増大のセットの割引はあるの?

セットの割引というのは、あります。

包茎手術の費用と陰茎増大の費用を一緒に最初に決済を頂きました方の場合は、セットの割引を適応させて頂く場合も有ります。

治療費の総額が変わる。

この視点を知って頂いた方の中には、以下のようなケースもあります。

やらないかもしれない。

様子を見てから決めたい。

こうした場合は、割引をせずに治療費はそれぞれの金額で頂く事になります。

包茎手術と陰茎増大の治療は性行為が何ヶ月で解禁?

包茎手術は、1ヶ月間の性行為が禁止となります。

陰茎増大も1ヶ月の性行為が禁止期間となります。

よって、陰茎増大を治療したい方は、トータルで、2ヶ月間の性行為禁止期間が発生します。

この点も治療計画の参考にして下さい。


包茎手術は静岡中央クリニックへご相談ください。
0120-088-791

男の悩みは静岡中央クリニック

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ