包茎手術とちょうけい手術は一緒に出来る?(静岡の悩み)

包茎手術を受けたいと思っている。

ちょうけい手術にも興味がある。

同時に治療してもらえると助かる。

包茎手術を検討してる方の中には、ちょうけい手術をを一緒に希望するご依頼を頂くことも増えてきました。

このページは、静岡県JR静岡駅徒歩1分に位置する静岡中央クリニックの治療の中でも、包茎手術について、以下のような内容をご紹介しています。

治療前の不安や悩み。

治療に対する悩み。

治療後についての不安。

支払いについての不安。

このような内容を患者様の声からご紹介しています。

今回の悩みは、包茎手術とちょうけい手術の同時治療。

実際に静岡中央クリニックが行う治療の流れを含めてご紹介していきます。

包茎手術とちょうけい手術の相性

包茎手術とちょうけい手術は一緒に出来る?(静岡の悩み)

包茎手術とちょうけい手術を受けたいけど、一緒に行うと何か問題は?

このような悩みをお持ちの方もいらっしゃいましたので、解説していきます。

包茎手術とちょうけい手術は同時でOK

包茎手術は陰茎の亀頭直下に縫う手術。

長けい手術は、陰茎の根本で行う治療。

この2つを組み合わせで行う事はもちろん可能です。

実際に、埋没型の悩みを抱える50代60代も非常に多くの方が静岡中央クリニックで治療を受けています。

長けいを希望したら、包茎手術は一緒に出来ない。

これは誤解なので、安心していただけたらと思います。

包茎手術とちょうけい手術一緒にすると性行為はいつから?

包茎手術の性行為解禁日は、1ヶ月。

ちょうけい手術も同じ1ヶ月。

同時に行えば、1ヶ月で解禁OK。

2つに分けると、2ヶ月になってしまってちょっと損した気分になります。

一緒に行うほうが気持ちも経過も不安が少なくて安心ですよ。

包茎手術を受けずにちょうけい手術だけで包茎は治る?

この考え方をお持ちの方もいらっしゃいますが、リスクや注意点があるのがポイントになります。

ですから、この考え方は当院では推奨はしていません。

やはり包茎手術を受けて、直せない限界を感じた部分をちょうけい手術で補う。

このような順番で考えていただくことをおすすめします。

このリスクなどは、ご来院時のみにお伝えしております。

包茎手術とちょうけい手術は一緒に治療すると安くなる?

当院は、麻酔、投薬費用を手術1回につき、3万円頂いております。

ですから、同地治療をする方は複数の数ほど3万円が得になります。

同時治療を希望の方もお気軽にご相談下さい。


包茎手術は静岡中央クリニックへご相談ください。
0120-088-791

男の悩みは静岡中央クリニック

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ