包茎で裏スジが切れる?【静岡の悩み】

包茎だと自覚はしていた。

最近、ふとした時に裏スジが切れたことがあった。

治りにくいし気になる事が多いから包茎と一緒に切除して欲しい。

静岡県内の男性の中には、包茎の悩みの1つとして、裏スジが切れたり突っ張ったりする事が原因で手術に踏み切ったという相談者もいらっしゃいます。

このページは、JR静岡駅徒歩1分に位置する静岡中央クリニックの治療の中から、男性の悩みとなる以下の治療の手術前の悩みや不安を中心にご紹介しています。

包茎【仮性,カントン,真性】

亀頭のぶつぶつ【コンジローマ等】

早漏治療【亀頭強化】

亀頭増大

陰茎増大

パイプカット

埋没陰茎固定術

シリコンボール

男性型脱毛症【AGA,HARG療法】

このように、独身,既婚者関係ない悩みが多数あります。

今回は、包茎で裏スジが切れる?という悩み。

無理になにか引っ張ったりしていることも無いと思ったのに!という方の悩みの声をご紹介していきます。

性行為後に切れるのが辛い。

性行為をしたいけど、最近、裏スジが切れて痛かったのがずっと悩み担っている。

もし万が一痛いところから性病の何かが入るかと思うと誘いたくても安心して誘えない。

このような悩みを持つ20代から40代の方からの相談が増えています。

夏場も冬場も関係ない裏スジの悩み。

包茎手術を希望される方の中には全く反対に裏スジを残してほしいという声を頂く事もあります。

しかし、このご依頼時には、裏スジ周辺が腫れるリスクもあるため、院長の判断に一任していただくようにお願いしているケースもあります。

裏スジは、切れたり腫れたりするリスクがゼロではない部分。

ですから、大事に残して良いことばかりがある場所でもないのです。

もちろん、切れる、赤くなるなどの悩みを抱えた方には、裏スジの切除を含めた包茎手術で対応をさせて頂く事は問題ありません。

悩みを抱えたままの身体の一部は、切れる腫れるとなると病気等の感染源になる可能性も完全に否定は出来ません。

ですから、自分の体を外部の雑菌やウイルスから守る為にも対処療法ばかりに目をむけずに、根本的な解決をする方法も調べておくことをおすすめします。

裏スジの切除をしてもしなくても包茎手術の費用は変わりません。

包茎は薄い皮の部分が性病の侵入口になると、コンジローマという再発リスクの高い性病に感染する可能性もあります。

少しでも自己防衛策として検討してみて下さい。