頭頂部ハゲの20代が多い?静岡県患者様の悩み

頭頂部がハゲてくるか心配している。
 
20代で頭頂部の薄くなるのが心配。
 
同じ静岡県内の20代で頭頂部ハゲの悩みはあるのか聞きたい。
 
静岡県内の頭頂部ハゲの治療を希望される方の中には、20代という世代で自分以外の薄毛AGA治療に取り組む人がいるのかという悩みを抱えていらっしゃる方も多数います。
 
このページは、静岡県JR静岡駅徒歩1分に位置する静岡中央クリニックの治療の中でも、男性の悩みになっている以下のような治療についての1つ1つの細かな悩みをご紹介しています。
 
包茎(仮性、かんとん、真性)
 
傷あと修正
 
薄毛(AGA)
 
増大、短小、長茎
 
男性にも悩みがいろいろある時代。
 
薄毛でも包茎でも、治さなければいけないというよりも、治す理由があって治療を受けている方が多いのです。
 
静岡中央クリニックで治療を受けている方がどんな体験をしてきて、結果に困っているのかをご欄下さい。
 

頭頂部ハゲは20代が圧倒的多数

 

 
静岡中央クリニックの薄毛AGAの治療を受けている世代を見ていくと、2017年は明らかに年齢層の動きに差が出てきました。
 

20代の頭頂部,前頭部,全体の薄毛の悩みは増加中

 
2017年の上半期を見ていくと、20代のご相談は顕著に増加しています。
 
中でも多いのが、頭頂部の薄毛。
 
前頭部の薄毛が気になるという方よりも頭頂部の方が多いのです。
 
なぜパーツ的な悩みの差が出ているのかといえば、以下のような声もありました。
 
前からなら治さなくても良いと思った。
 
後ろ姿で髪が薄いとわかる頭頂部は、自分の目が届かない人の視点が気になる。
 
確かに、前から薄くなった場合は、正面や自分の前方の視覚に入りやすい人からの視点を確認できます。
 
しかし、後ろ姿については、誰がどう見て、何を感じているのかは全く不明。
 
被害妄想にもなりかねないほど辛くなるケースもあるかもしれません。
 
こうした事情から頭頂部はハゲたくないという意見も多いのです。
 

頭頂部ハゲを20代で治す理由

 
治療費としても、継続が前提となるのが、薄毛AGAの治療。
 
ですから、1回きりの精算で治る治療ではない分ハードルも高いと思います。
 
しかし、治療を受けたいという声をだす方には、以下のような悩みもありました。
 
結婚前に治したい。
 
子供にハゲと言われたくない。
 
兄弟の奥さんや夫にどんな目で見られるかが嫌。
 
社会人生活でハゲと言われるのが嫌。
 
このような気持ちがあるからこそ、そのままではなく、脱出したいという気持ちが強いようです。
 
頭頂部ハゲの悩みは静岡中央クリニックへご相談ください。
0120-088-791

男の悩みは静岡中央クリニック

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ