包茎手術と早漏改善治療は別の日?同時?【静岡の悩み】
包茎手術を受けてみたい。
早漏改善治療にも興味がある。
治療費を含めて同日、別の日どっちがいいのか?
包茎手術によって、性行為の自信回復や早漏改善を目的にしている方にはどんなスケジュールで治療が進むのか悩む方も多いです。
このページは、静岡県JR静岡駅北口徒歩1分に位置する静岡中央クリニックの治療の中でも包茎手術について、治療前の悩みや不安、治療を受けたきっかけなどを患者様の声からご紹介しています。
今回の悩みは、包茎手術と早漏改善治療の治療スケジュール。
どうすれば効率的であり、治療費も節約できるのか?
この点を静岡中央クリニックの治療の流れを含めてご紹介しています。
包茎手術と早漏改善治療は同時の方がいろいろ得!
包茎手術を受ける目的が早漏改善。
このような方には、特に同時で治療がお勧めであるポイントがあります。
包茎手術と亀頭強化による早漏改善治療を同時に受けるメリット
実際に、包茎手術と早漏改善治療の注射治療を受けるのを同時にすると何が違うのか?
この点を患者様の声からもご紹介していきます。
・別の日で受けると、その都度ケアがあって面倒。
・別の日で受けると、せっかく使えるようになった後、またスケジュールを考えなければいけない。
・別の日で治療を受けると、結果的に治療費は高くなるのはもったいない。
このように、治療費、治療後のケア、性行為のスケジュールという3つの点が2度手間のメリットを感じられない結果があるのです。
しかし、実際に一緒に受けると、治療後のケアも大変なのか?
この点もご紹介していきます。
包茎手術と早漏改善治療を同時に受けた時の治療後ケアとは?
実際に包茎手術とそのほかの治療を同時に治療することは全く問題ありません。
※リパスという陰茎増大治療のみは別の日になります。
同時に治療すると、経過の基準は、包茎手術が基準になります。
・1週間は包帯をつけたままになる。
・1週間後には、包帯を取って、浴槽にもつかることができる。
・2週間後以降に抜糸を受けた方が、いろいろ安心もある。
たったこの2週間のスケジュールを終わらせることができれば、4週間程度で性行為も可能になるのです。
※傷の治り方により個人差があるケースもあります。
多くのことを多角度から気にする方がストレスになります。
単純に、一緒に受けたら、経過もまとまって治っていく。
こんな気持ちで検討するといいと思います。
包茎手術は静岡中央クリニックへご相談ください。
0120-088-791