パイプカットは跡が心配?【静岡の悩み】

結婚をしていて、子供がいる。
 
もう子供がいらないと夫婦で話が出来ている。
 
避妊が煩わしいから、避妊手術を受けたい。
 
静岡県内の男性の中には、結婚後の将来の子供がまだ増える状態はいろいろ不安があるということからパイプカットを希望される方も増えています。
 
このページは、JR静岡駅徒歩1分に位置する静岡中央クリニックの治療の中から、男性の悩みとなる以下の治療の手術前の悩みや不安を中心にご紹介しています。
 
包茎【仮性,カントン,真性】
 
亀頭のぶつぶつ【コンジローマ等】
 
早漏治療【亀頭強化】
 
亀頭増大
 
陰茎増大
 
パイプカット
 
埋没陰茎固定術
 
シリコンボール
 
男性型脱毛症【AGA,HARG療法】
 
このように、男性にもいろいろな悩みに対する治療があります。
 
今回は、パイプカットは跡が目立つのか?という悩み。
 
治療はしたいけど手術後が心配という方は、じっくりご覧ください。
 

パイプカットの跡は探す程!

 
パイプカットというのは、男性が受ける避妊手術。
 
袋の部分を2箇所切って、手術を行い、最後に縫い合わせる治療となります。
 
ペニスなんて一度もメス入れたことがないから想像できない。
 
だからこそ、心配は多いかもしれません。
 
しかし、実際に手術を受けた方からは、手術後傷跡がどんどんわからなくなっているという声も検査時に聞こえてきます。
 
2本の直線的な傷。
 
しかし、陰嚢という袋の部分は、細かな線がたくさんありますよね?
 
いわゆるシワ。
 
このシワの中から、ちょっとした縫合した後の傷を探すのです。
 
これってなかなか苦労する作業。
 
袋のどこを切る?
 
こんなことをわかっている方はほとんど居ない。
 
だからこそ、誰かからパイプカットしたんだ?なんて声を掛けられる可能性はほぼないに等しいくらいです。
 
実際に治療をしてから1年2年と経過していく中で、身体の傷は、多くが馴染んでいく。
 
こんな時間を要することなく、シワが多い陰嚢だからこそ、早期に性行為があったときでも傷を心配することなくできる。
 
これが跡という悩みへの答えだと感じます。
 
パイプカットは本当にいろいろな悩みから開放してくれます。
 
子供が出来るできないだけの問題ではないと思います。
 
・避妊具を買いに行く手間。
 
・避妊具をどこに置く?なんて家庭内や手荷物の不安。
 
・2度も3度も治療を受けなければいけないような治療ではない。
 
・もし遊ぶような事があっても、妊娠したみたいな変なトラブルに巻き込まれずに済む。
 
このように、精神的ストレスになる要素はいろいろなことがあります。
 
パイプカットの悩みは静岡中央クリニックへご相談ください。
0120-088-791

男の悩みは静岡中央クリニック

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ