嵌頓の狭い包皮口に子供は大喜び?(静岡の悩み)

嵌頓包茎だと自分でもわかっている。
 
嵌頓の中でも包皮口はかなり狭い方だと思う。
 
親戚の子供から屈辱的な一言を浴びせられた。
 
嵌頓包茎の状態の方の中には、包皮口が狭いせいで見た目がほぼ真性状態という方もいらっしゃいます。
 
このページは、静岡県JR静岡駅北口徒歩1分に位置する美容外科形成外科泌尿器科という自費診療を行なう静岡中央クリニックの治療についてご紹介しています。
 
中でも、男性器(ペニス)の包茎の悩みも近年多いご相談の1つ。
 
この記事では、嵌頓(読み:かんとん)の包皮口が狭い事を実感してた方が親戚の子供たちとのお風呂で経験した屈辱的な体験をご紹介していきます。
 
なぜ嵌頓を手術したくなっているのか?
 
嵌頓包茎で生きていく上では、どんな未来の可能性があるのか?
 
こうした悩みへの共感として御覧ください。
 

カントン包茎の包皮口が狭い=子供?

 

 
嵌頓包茎なんだよ。
 
こんな言葉を当然子供に教える事も出来ませんよね?
 
自分が包茎である事をカミングアウトして子供に見せるなんて度胸は皆もっていない。
 
でも子供というのは非常に敏感。
 
大人の体の1つ1つに興味関心を示し始める世代は非常に厄介。
 
そして、自分の親戚の子供等という場合はさらに神経を使う。
 
こんなよくある日常から、屈辱的な経験をした方の手術前の辛い過去をご紹介していきます。
 

子供とプール!が悲劇の舞台

 
子供達とプールに行く。
 
夏休みやお盆の家族連れのスポットですよね!
 
その時は、姉が子供を連れて、帰省してきたそうです。
 
そして、子供たちが皆男の子だったので、更衣室での面倒も兼ねて同行したそうです。
 
子供たちも男の更衣室では素っ裸でどんどん着替えをさせる親御様も多いですよね!
 
そんな中、自分の状態をまさか子供がまじまじ見てるとは思ってもいなかったそうです。
 
まさに不意打ちにあった気分だったそうです。
 
見られただけで、その場は不思議そうな顔をして終わったそうです。
 
でも、帰りの車内で、子供たちがこんな発言を!
 
「お兄ちゃんも皮引っ張ってるから長いの?」
 
こんな言葉を思い出ばなしのように振られてしまったそうです。
 
確かに、ペニスの皮を引っ張って遊ぶような年頃の子供も居ますよね?
 
こんな言葉にタジタジになったそうです。
 
しかも姉にその事実を知られたというショック。
 
将来この子たちと一緒にプールは二度と行きたくない!
 
こんなことも言えない人生だからこそ、手術で剥けてる状態を維持するために手術を決めたそうです。
 
カントン包茎の悩みは静岡中央クリニックへご相談ください。
0120-088-791

男の悩みは静岡中央クリニック

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ