包茎手術のローンは大学生で通る?(静岡の悩み)

包茎手術を受けたいけど20歳です。
 
包茎手術治療費をローンで払いたい。
 
問題はローン審査に通るのか?
 
静岡県内の包茎手術を受けたい大学生の中には、奨学金なども使って親の仕送りも最小で、迷惑をかけたくないから、自分でローンを組んで支払いたいという方からの相談もあります。
 
このページは、静岡県JR静岡駅徒歩1分に位置する静岡中央クリニックの治療の中でも、包茎手術について、治療前の悩みや手術中の痛み、術後のケアなど細かな悩みを1つ1つご紹介しています。
 
今回の悩みは、大学生の医療ローン審査は通るのか?
 
大学生ではローン審査は通らないのではないか?
 
社会人になっていないのに、ローンは組めるの?
 
大学生という立場で使える医療ローンの中で、静岡中央クリニックの特徴としてご覧ください。
 

包茎手術の医療ローンは大学生も可能!

 

 
実際に、大学生が静岡中央クリニックの医療ローン審査で通過することは普通にあります。
 
どんな状況の方が、審査通過しているのか?をご紹介していきます。
 

包茎手術医療ローン審査に大学生が通る条件は収入

 
大学生だからではなく、ローン審査はあくまでも年収という収入を記入する欄があり、重要視されます。
 
収入は、アルバイト。
 
月5万円のバイト代で年間収入60万円。
 
このような状況であったとしても、決して可能性がゼロということはありません。
 
問題は、継続していて、仕事を変える予定は現時点においてはないということ。
 
そして、継続している期間も理想なら1年以上の方がなおいいのです。
 

医療ローン審査が大学生で通らない時もある

 
もちろん、以下のような状況の方は、なかなか審査に通らない可能性もあります。
 
スマホの契約を自分名義にしていて、遅延や滞納を繰り返している。
 
いくら収入があってもなくても、やはり大学生の時期での遅延、延滞というのは悪い影響を与える結果になりやすいのです。
 

大学生の医療ローン審査は保証人必須?

 
大学生だから医療ローン審査に保証人が必要という考え方は違います。
 
あくまでも返済比率や特定条件を満たせない場合の審査の結果により異なるのです。
 
連帯保証人ではなく、世帯年収の確認という流れのケースもあります。
 
この場合は、親御様に確実に連絡が行くとは限りません。
 
大学生の方の中で、静岡中央クリニックの医療ローン審査について、不安がある方はお気軽にご相談ください。
 
上記内容を含めてご紹介していきます。
 
包茎の悩みは静岡中央クリニックへご相談ください。
0120-088-791

男の悩みは静岡中央クリニック

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ