ペニスの皮が伸びた!【静岡の悩み】

ペニスの皮が昔より伸びた気がする
 
体型も変わったけど最近被り方が気になる。
 
運転やデスクワークで被ってるのが気持ち悪い。
 
静岡県内の男性の中には、ペニスの皮が伸びたと感じる事で、違和感や不快感を避けるために包茎手術を希望される40代以降の方の相談も増えています。
 
このページは、JR静岡駅徒歩1分に位置する静岡中央クリニックの治療の中から、男性の悩みとなる以下の治療の手術前の悩みや不安を中心にご紹介しています。
 
包茎【仮性,カントン,真性】
 
亀頭のぶつぶつ【コンジローマ等】
 
早漏治療【亀頭強化】
 
亀頭増大
 
陰茎増大
 
パイプカット
 
埋没陰茎固定術
 
シリコンボール
 
男性型脱毛症【AGA,HARG療法】
 
このように、男性にもいろいろな悩みに対する治療があります。
 
今回は、ペニスの皮が伸びた悩み。
 
まさに最近自分のペニスの皮が気になり始めたという方は同じような悩みを抱える方の声として御覧ください。
 

皮が伸びた時何が困る?

 
ペニスだけでなく、人の皮膚は徐々にたるんできたりハリ・コシがなくなっていきますよね?
 
でもペニス。
 
いつも人に見せるものではない。
 
じゃあなぜ包茎手術を受ける迄悩むのか?
 
この答えは、やはり仕事盛の世代だからこその悩み。
 
運転をしていてベタベタするペニスが気持ち悪い。
 
皮が被っていなかったのに、被る不快感はオフィスワークでも気持ち悪い。
 
このように、生活圏内に対して、不快感や集中力低下など仕事への影響を考える声が非常に多いです。
 
さらに、こんな意見もあります。
 
被るというのは、見た目が悪い。
 
将来は介護や入院という心配がある世代の悩み。
 
皮を伸ばすような事はしていないのに、年とともに伸びてきた。
 
こんな状況で、生活をしていても将来の悩みを連想して手術を元気な間に受けておきたいという声もあります。
 
ペニスの皮が伸びた場合も包茎手術の費用は変わりません。
 
勃起時の長さに合わせて、余った部分の皮を切除するのが包茎手術。
 
ですから、皮の余りの多さが手術に影響をする事は無いのです。
 
手術時間が長くなるようなこともありません。
 
皮が伸びたという状況の方は、急いで手術をしなければいけないということではありません。
 
しかし、将来持病を抱えるリスクが遺伝的にも心配。
 
こんな悩みを抱えている方は、少しでも持病が無く、投薬治療も受けていない時期の方がスムーズに治療を受けられる可能性が高まります。
 
あなたがもし同じ悩みを持っているなら、お気軽にご相談ください。
 
ペニスの悩みは静岡中央クリニックへご相談ください。
0120-088-791

男の悩みは静岡中央クリニック

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ