包茎手術後の後遺症が心配?【静岡の悩み】

包茎手術に興味がある。

後遺症等がないか不安。

手術を受けることそのものが怖くなってしまった。

特に若い20代までで、手術などを過去に経験したことがない方には多いのが、後遺症という言葉。

あなたにもこうした術後の悩みはありませんか?

このページは、静岡県JR静岡駅徒歩1分に位置する静岡中央クリニックの治療の中でも、包茎手術について、治療前の悩みや不安、手術を受けたきっかけ等を患者様の声からご紹介しています。

今回の悩みは、包茎手術の後遺症。

実際に後遺症なんてあるのか?

この答えというより安心をお届けしていきます。

包茎手術は、平成元年から変わらない!

包茎手術後の後遺症が心配?【静岡の悩み】

そもそも静岡中央クリニックで行っている包茎手術は一体どんな方法なのか?

この回答が、包茎手術の後遺症という悩みの答えの部分にも繋がると思いますので、ご紹介していきます。

今の包茎手術の主流は中央クリニックが考案した方法!

包茎手術にはいくつか方法があるようにも見えます。

しかし、中でも亀頭直下埋没法という方法は、もともと中央クリニックが考案した方法。

この方法を美容外科の学会で発表した事が影響して、現代はいろいろな名前がついたオリジナルに見える方法になっているのです。

そして、この包茎手術の方法は、過去から何も変わっていません。

つまり、本当に後遺症があるというなら、これまでの包茎手術を静岡中央クリニックで受けた人の大半が手術によるという事を考えてあげなければいけないのです。

しかし、実際こうした悩みを問合せで頂くことは聞いたことがありません。

当然手術ですから、違和感は最初は残ります。

それでも骨折や盲腸などの手術を受けた時同様に、傷は徐々に体に馴染み落ち着いていくのです。

ですから、後遺症に悩まさせる可能性がある方法で行う包茎手術を実戦してるということはないのです。

包茎手術を後遺症はじめネット情報を信じすぎるのは危険!

包茎手術だけでなく、最近の傾向として口コミや評判という内容は特に多くの方がさまざまな内容であてにしている事も多いのではないでしょうか?

しかし、実際に自分が本当に他人よりよく知る事をネット上で探すとこんなふうに思ったことはありませんか?

「適当な情報や嘘ばっかりだ!」

この視点は、包茎手術でも同じことが言えます。

本当にもったいないのは、嘘だと初心者には分からないままで、全く違う情報をすりこまれて、正しい情報を嘘と判断する未来。

これでは、自己満足で決断したとしても、結果的には後悔しか残りません。

十分注意して包茎手術の情報を収集する時は、医療機関の情報をまずは確認して比較してみることをおすすめします。


包茎手術は静岡中央クリニックへご相談ください。
0120-088-791

男の悩みは静岡中央クリニック

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ