包茎手術はシリコンボール治療とセット?【静岡の悩み】

包茎手術を迷っている。

知りコンボールを入れる事に興味がある。

性行為でのパワーアップをしたい。

20代から70代までの年代を問わず、静岡県で性行為に自信がないという男性が少しでもよりよい人生のために、治療相談をされています。

このページは、静岡県JR静岡駅北口徒歩1分に位置する静岡中央クリニックの治療の中でも、包茎手術について、治療前の悩みや不安、手術を決めた経緯等を患者様の声からご紹介しています。

今回の悩みは、包茎手術とシリコンボール。

なぜシリコンボールなんて入れるのか?なんて方も御覧ください。

包茎手術を受ける理由にシリコンボールは徐々に定着?

包茎手術はシリコンボール治療とセット?【静岡の悩み】

包茎手術を受ける理由にシニア世代が注目しているのが、シリコンボール。

なぜ静岡でシリコンボールなんて需要があるのか?

治療のきっかけを患者様からお聞きしました。

包茎手術をしないままのシリコンボールで知人が後悔!

包茎手術をしていない状態でシリコンボールを入れた友達が以下のような内容を教えてくれたんです。

・ボール入れるなら、包茎手術した方が綺麗に入る。

・包茎手術しないまま入れるとボールが動きやすい。

・包茎手術をしないままだと思った位置に安定していない気がする。

このような内容を聞いて、シリコンボールにきょうみがあったので、先に包茎手術を受けた方良いと思ったんです。

確かにこの意見は、よく聞かれる声。

シリコンボールは、包茎手術を受けてからの方と受けないままで入れた方の満足度の影響もあります。

包茎手術と同時にシリコンボールは可能?

どうせ手術を受けるなら、一緒にやった方が時間的にもロスが少ない。

このように話すシニア世代も多いです。

確かに、静岡中央クリニックの治療費は、手術1回につき麻酔代を1回3万円頂きます。

この分の費用が節約になることもカウンセリング時ではしっかりお伝えしています。

両方を一緒に治療しても、1時間以内で終わる日帰り手術。

だからこそ、1回で終わらせる価値がさらに高まっている事もあるようです。

性行為の自信回復にシリコンボールはどんな効果があるのか?

シリコンボールを入れると、相手への刺激は高まります。

この結末は、自分の体力低下を感じる方ほど顕著に感じられてる事も多いようです。

・50代、40代以降で体力が衰えたと思ったが、出来るようになった。

・30代で妻とのマンネリ化解消が出来た。

・20代だけど年上の彼女と付き合う機会から、ボールの存在を彼女から聞けた。

このように世代は関係ないのです。

性行為に自信が無い方の改善方法としてもお気軽にご相談下さい。


包茎手術は静岡中央クリニックへご相談ください。
0120-088-791

男の悩みは静岡中央クリニック

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ