包茎手術で皮が足りないはありえる?【静岡の悩み】

静岡県内に住んでいる。

包茎手術を検討している。

皮が足りなくなるか心配だ。

包茎手術を検討してる方の中には、包茎手術後皮が足りなくなることに心配をして治療を見合わせてる方も時々います。

このページは、静岡県JR静岡駅北口徒歩1分に位置する静岡中央クリニックの治療の中でも包茎手術について、以下の内容をご紹介しています。

包茎手術前の不安や悩み

治療の痛みについての不安。

治療後の生活についての不安。

こうした内容を患者様から頂く質問に対しての答え的に記載しています。

今回は、包茎手術後の皮が足りなくなるリスク。

実際にこうした悩みを抱く必要はあるのかをご紹介していきます。

包茎手術の皮を切る基準は明確!

包茎手術で皮が足りないはありえる?【静岡の悩み】

包茎手術の皮を切るのはなんとなくで決めるの?

このような感覚的要素で心配している方にはぜひ知っていただきたい内容があります。

包茎手術は勃起時の長さの想定が基準

わざわざ勃起をさせるわけではありません。

麻酔をする前にしっかりペニスを引っ張った状態で長さを決めます。

この治療方法が、亀頭直下埋没法の原点。

こうすると、皮が足りないという失敗やリスクを背負う必要がほぼない状態で行うことができるのです。

※表現的には、100%という言葉をつかえない現場ですので、この表現となります。

静岡中央クリニックアは、開院から20年が経過しています。

その原点からずっと行われている手法。

歴史が変わっても、やり方は変わっていません。

年齢が高いから。

埋没しているから。

長いから。

細いから。

小さいから。

こうした悩みは包茎手術の皮を切る長さには関係ないのです。

包茎手術後は勃起時に突っ張るの?

そうです。

この答えは、最初はツッパリ感があるというのが答え。

しかし、体のどの部位を外科的治療で行った時でも明らかにたりないような縫い方をしない限り皮膚はゆとりを作ってくれます。

伸びてくる。

このようないい方も間違ってはいないのです。

ですから、最初は違和感を感じる。

しかし、時間がたつにつれて、よくなってくる。

このように考えて頂ければ問題はありません。

包茎手術を受けたから皮が足りなくなった。

こんなリスクを背負うような方法ばかりを20年も続けていることはありません。

亀頭直下埋没法であなたの包茎手術も30分で終わります。


包茎手術は静岡中央クリニックへご相談ください。
0120-088-791

男の悩みは静岡中央クリニック

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ