包茎手術は傷跡含めて彼女にバレる?【静岡に多い悩み】

包茎手術に興味がある。

包茎手術の傷跡が心配。

彼女にバレないかが一番心配。

このように、包茎手術を受ける準備として他人の目を気にして勇気が出ないというケースも静岡県内の相談では年代を問わず多いです。

このページは、静岡県JR静岡駅徒歩1分に位置する静岡中央クリニックの治療の中から、包茎手術について、治療前の悩み、不安、手術を受けたいと思えたきっかけなどを患者様の声からご紹介しています。

今回の悩みは、包茎手術後、彼女にバレないか?

何をもとに安心をできるのか?

この視点を含めて御覧ください。

包茎手術後彼女にバレる人は多いのか?

包茎手術後彼女にバレる人は多いのか
そもそも包茎手術を受けた人たちはバレていないのか?

このような悩みを持つ方も多いですね。

でも、この答えも多くの方が安心しています。

なぜバレないのか?をご紹介していきます。

包茎手術後が彼女にバレない理由1.傷跡

傷跡がさすがにギザギザになっているような状態やツートンカラーではこれまでの体験をお持ちの方には、違和感を与える可能性もあります。

しかし、静岡中央クリニックの包茎手術では基本的には抜糸をする方法を推奨しています。

この糸の違いが顕著に傷跡の違いになっているケースも多いのです。

ですから、まず最初のバレない要因は、包茎手術の傷跡を糸選びから工夫している努力となるのです。

包茎手術後の傷も彼女にバレない理由は自信!

実際に包茎手術を受けて自信を取り戻す事が出来た方は多数います。

過去には、自分の性行為に対して以下のような悩みを持っている方も多い。

・見た目に自信がない。

・早漏を悩んでる。

・短小が気になる。

このような状況で、見た目の悩みからも自信を失っていた状態。

しかし、包茎手術をして、自分の気持ち的にも一皮むける。

こんな言葉が外見的にも伝わっている事も多いようです。

自信がない人の行動は怪しいですよね?

でも積極的になれる彼氏を前に、細かなことまで意識的に見えてる女性はなかなかいないのが現実です。

包茎手術の傷を含めて彼女にバレない理由は結果!

結果的に何かすごく違いがあるのか?

この内容も包茎手術はただ皮の長さを整えただけです。

つまり、ズボンの裾合わせをしたに過ぎないような手術。

このズボンの裾がどの程度余っていたか?

こんな質問をされても、服でさえ、違和感を感じることが難しいのが実態。

自分では意識して気にしていた。

しかし、相手からはそこまで見た目という視点では意識されていない。

もちろんかぶり方が極端な方は悪臭、汚い、貧相などという印象を受けるのは悩みのたね。

でも、あまり方の急激な変化があったとしてもわかるものではない。

この視点からも結果論としてこんなものだった!と流されている事も多いんです。

彼女が居てもいなくても包茎手術の傷がバレるという心配は要らない。

この安心を実際に静岡中央クリニックにご来院時は写真を含めて御覧ください。


包茎手術は静岡中央クリニックへご相談ください。
0120-088-791

男の悩みは静岡中央クリニック

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ