包茎手術は病院で治療してくれない?【静岡の悩み】

包茎手術を受けてみたいと考えている。

包茎手術を静岡県で受けてみたい。

病院を探しているけどなかなか見つからない。

静岡県内にお住まいの方からの包茎手術相談を受ける際には、病院を探したが見つからないままどうしていいか分からない方も多いです。

このページは、静岡県JR静岡駅徒歩1分に位置する静岡中央クリニックの治療の中でも、包茎手術について、治療前の悩みや不安、治療を受けたいと思えたきっかけなどを患者様の声からご紹介しています。

今回の悩みは、病院で包茎手術は出来ないの?

実際に、包茎手術を病院で受けるというのが難しいという答えを出した患者様の声からご紹介しています。

包茎手術を病院に相談した時の回答とは?

包茎手術は病院で治療してくれない?【静岡の悩み】

包茎手術を地元の大きな病院にも相談してみた。

このように声を聞くのは、静岡県内中部、東部、西部を問わず、年代も問わず多くの方からご相談を頂きます。

では、どんな内容が一般的なのか?を患者様の体験からご紹介していきます。

包茎手術は病院で相談以前の回答!

包茎手術を受けたいのですが。

この質問をお問い合わせ等の窓口で聞いてる方も多いようです。

しかし、この回答はあっさりしているというか、特別な事情を確認してくれることもほぼ無いのが現実。

・腫れています。

・ただれています。

このようなケースでも、軟膏を渡す処置はあっても、包茎手術をしてくれるケースも無ければ、包茎手術の相談対応すらほとんどありません。

こうした状況から、自分の行けるタイミングと出来る場所を探して、静岡中央クリニックにご相談をされるケースも非常に多いんです。

包茎手術を病院が治療していないのに、なぜ静岡中央クリニックでは治療をしてくれるのか?

この点もご紹介していきます。

包茎手術をすぐに治療できる背景とは?

包茎手術を行う美容クリニックである静岡中央クリニック。

一般的に保険証を提示する病院とは何が違うのか?

この答えは、保険適応治療を行っていないというのが、大きな特徴。

100%治療費を自分の支払いでカバーする必要があります。

こうした自分の治したいを叶えるために存在しているのが、美容系クリニック。

だからこそ、何かの事情を確認する必要がなく、出来ない理由がかなり少ない状況になるのです。

少しでも早くに包茎手術を受けたい方は、お気軽にご相談下さい。


包茎手術は静岡中央クリニックへご相談ください。
0120-088-791

男の悩みは静岡中央クリニック

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ