包茎手術のローン審査は厳しい?【静岡の悩み】

包茎手術を受けたいと思っている。

静岡県内で手術を受けたい。

医療ローンを使いたいけど審査が厳しいか不安。

包茎手術を受ける方の中には、事情があり、ローンを組んででも今すぐ手術を受けたいというケースも有りますが、ローン審査に不安をもつ方も多いです。

このページは、静岡県JR静岡駅北口徒歩1分に位置する静岡中央クリニックの治療の中でも包茎手術について、治療前の悩みや不安、治療を受けたきっかけなどを患者様の声からご紹介しています。

今回の悩みは包茎手術のローン審査は厳しいのか?

包茎手術をローンで受けたい方は審査の実態として御覧ください。

包茎手術のローン審査は当日結果!

包茎手術のローン審査は厳しい?【静岡の悩み】

包茎手術を受けるためのローン審査は、当日申し込み書を記入していただき、15分程度で審査結果が到着します。

この仕組の中で、必ず全員がローン審査に通過するかというと違うケースも有ります。

だからといって、ローン審査が厳しいという基準を伝えるべきかというと違います。

現状に不安がある方に、お伝えしておきたい部分をご紹介していきます。

包茎手術のローン審査が厳しいケースとは?

包茎手術のローン審査が通らないケースというのは、以下のようなケース。

・多重ローンによる年収への年間の返済比率がオーバーしているケース。

・7年以内に自己破産や未払いなどの経験を有する方。

このようなケースは典型例となりますが、やはりこうした過去の体験をお持ちの場合は、本人単体ではローン審査が通らない事があります。

包茎手術ローン審査が厳しい直近の様子

包茎手術用のローン審査でも通らないケースというのは以下のようなケース。

・他社の担保ありのローン審査でも通らない経験を1年以内で経験した方。

ローン審査には、無担保、担保ありという2つが存在します。

包茎手術のローンは、無担保。

つまり、本人に貸したローン残高を何か売却して回収が可能な案件ではないのです。

こうなると、貸し倒れを防止する意味でも、通したくても通せないような方も当然いるのです。

未回収となる前提の条件があるのなら、いくら包茎手術のローン審査においても同じように通らないこともあるのです。

心配な方は一度お電話にてご連絡下さい。

今の状況確認をさせていただきました上で、ご案内させて頂きます。


包茎手術は静岡中央クリニックへご相談ください。
0120-088-791

男の悩みは静岡中央クリニック

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ