包茎手術のローンで郵送物は?【静岡の悩み】

包茎手術を受けたい。

静岡県内で手術を検討している。

医療ローンを使いたいけど郵送物があるのかが不安。

包茎手術を受ける方の中には、ローンがはじめてで、郵送物で家族にバレるのが不安な方も多いです。

このページは、静岡県JR静岡駅北口徒歩1分に位置する静岡中央クリニックの治療の中でも包茎手術について、治療前の悩みや不安、治療を受けたきっかけなどを患者様の声からご紹介しています。

今回の悩みは包茎手術のローンの郵送物について。

包茎手術をローンで受けたい方は条件を知る情報として御覧ください。

包茎手術ローンで郵送物は必須?

包茎手術のローンで郵送物は?【静岡の悩み】

包茎手術を医療ローンで分割にしたいけど郵送物が来て、親や家族にバレるのばまずい!

このような方のご相談も毎年必ず一定数あります。

この点を静岡中央クリニックは安心に変えられているのか?

それともローンである以上仕方ない条件なのか?

ご紹介していきます。

包茎手術のローン後郵送物は排除可能!

一般的なローンといえば、必ず郵送物が届き、返済期間や支払い予定表等が送られてくる事が一般的。

このような条件では、やはり内緒というのは難しいと考える方も多いです。

しかし、静岡中央クリニックの医療ローンはこうした不安を排除出来ています。

・郵送物の発送不要を選ぶことが出来る。

この仕組みを採用しているのです。

つまり、ローンを組んでいても、実際に払う情報は、銀行の引き落としのみで実際になんの情報も郵送で届く事が無いのが特徴。

医療ローンの明細の変りはもらえるの?

当然以下のような連絡に連絡先等の情報は必要です。

一括精算等を希望される方

住所変更等の連絡をする必要がある方。

引き落とし先の銀行を変更したい方。

このような条件の場合は、連絡をしないと誰も何もしてくれません。

よって、こうした情報を含めた書面はお渡ししております。

連絡先も記載されていますし、条件を明記した最初の申し込みの中で、申込書の控えもお渡しします。

しかし、こうした書面ですら、バレないために不要という方の場合はご相談いただければ、対応策などもご紹介しています。

包茎手術はローンを組んでも内緒が可能な時代

包茎手術を受けるのは、家族にバレるリスクが高い。

こんな気持ちを返済方法から想像している方には、少しでも緩和できる方法が有ることをご紹介したいのです。

中でもローン審査は、基本問題視していただくような条件ではないことをまずは知っていただきたいのです。


包茎手術は静岡中央クリニックへご相談ください。
0120-088-791

男の悩みは静岡中央クリニック

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ