真性包茎手術は多くの女性が求めてる?【静岡の悩み】

真性包茎手術は多くの女性が求めてる
真性包茎であることを自覚している。

最近性行為の時の彼女の様子がよそよそしい。

何かい痛そうな感じが伝わってくる。

このように、真性包茎を自覚している方の中でも彼女がいて性行為を行っているケースでは、彼女の違和感を感じる方も増えています。

このページは、静岡県JR静岡駅北口徒歩1分に位置する静岡中央クリニックの治療の中でも、包茎手術について、

・治療前の悩みや不安

・治療を受けたきっかけ

・治療後の不安

などを患者様の声からご紹介しています。

今回の悩みは、真性包茎の手術を彼女が望む事態。

実際に真性包茎を手術したいとご来院された患者様の悩みからご紹介していきます。

包茎手術を受けて!真性包茎の実態!

包茎手術を受けて!と言われてしまった。

こんな声ももう珍しい時代ではなくなってきました。

実際の患者様の声からご紹介していきます。

彼女が10第だったのに言われて現実を知った!

包茎手術を受ける気持ちになった大学生の20代。

就職活動のために受けたのかと思ったら、実態は完全に彼女からのお願いでした。

今の彼女を大切にしたいと思っている。

悪臭が有ることを自覚はしていた。

いわば真性包茎の方の状態は彼女たちからすれば、確信犯と同じ状態。

性行為をしたいと思う男の願望をそのまま相手に受け入れろと言われてる状態である彼女たち。

しかし、女性の社会進出と同じように、もう犠牲者になりたくないという自己防衛意識は年代を問わず進んでいます。

彼女がはっきりモノを言う性格で何も言えなかった

なんでこんな状態でえっちしようとしてるの?

こんな言葉を伝えられた30代の男性もいらっしゃいました。

バカにしないで。

はっきり物を言う女性だとは思っていたが、まさかベッドの上でこんな言葉を聞かされるとは想像もしていなかったそうです。

しかし、怒りの前に、何も言い返せないのも事実。

ごめん。としか言えなかったそうです。

もちろんその後の連絡もしばらくは音信不通。

こんな状態になるほどやはり女性は性行為に対する清潔感に敏感になっているのもあるのです。

真性包茎は何も良いことがないのか?

真性包茎のまま一生を終える方ももちろんいらっしゃると思います。

しかし、時代の流れが大きいのです。

・包茎という言葉を世の中が知った。

・包茎手術をもう20年以上提供され続けている。

このような時代のこれからを生きていくのが、現代。

だとすれば、常識や当たり前を示す位置も当然変わってくるのです。


包茎手術は静岡中央クリニックへご相談ください。
0120-088-791

男の悩みは静岡中央クリニック

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ