包茎手術の傷あと修正は可能?【静岡の悩み】

包茎手術を過去に経験した事がある。

包茎手術の傷あとがどうしてもきになる。

静岡県内で手術を受けられる場所を探している。

静岡県内の方で、他院での包茎手術を受けた後、傷あとを修正してほしいという依頼も年々増えています。

このページは、静岡県JR静岡駅北口徒歩1分に位置する静岡中央クリニックの治療の中でも、包茎手術について、

治療前の不安や悩み

治療を受けたきっかけ。

治療後のケアの悩み

こうした内容を患者様の声からご紹介しています。

今回の悩みは、包茎手術の傷あと修正依頼。

静岡中央クリニックが行う包茎手術の傷あと修正についてご紹介していきます。

包茎手術傷あと修正は全員が可能?

包茎手術の傷あと修正は可能?【静岡の悩み】

包茎手術の傷あと修正を依頼される方も多くなってきました。

このページでは、少しでも過去の治療経験で、諦めてしまっている方に可能性が伝わればと考えています。

包茎手術の傷跡修正は10年前の手術でも可能?

包茎手術の傷あと修正は、昔すぎるという状態であったとしても全く問題はありません。

中には、40年以上前の包茎手術。

こんな言葉を口にしている方もいらっしゃいます。

出来る事は早めに片付けたかったという話をお聞きすることも60代以上の世代では少なくないです。

包茎手術の傷跡修正は時間がかかる?

包茎手術は30分程度。

傷跡修正になると、かなり時間を取られるのでは?

こんな質問も数多く頂きます。

しかし、この心配はありません。

30分程度で手術も完了します。

傷あと修正だからという考え方はあまり不安にもつものではないのです。

包茎手術の傷跡修正はした方が良いのか?

このような質問を頂く機会も有ります。

しかし、この答えは、ご本人様次第となります。

やはり、結果的に今の自分の体の一部であり、これ以上良くなる見込みがないという思いから悩まれてる方も多いのです。

であれば、治せるモノを早めに治して終わらせる。

この考え方がどの程度強く思われているか次第ではないでしょうか?

状態がこういう傷あとだから治した方がいい。ではありません。

治せるなら治したい。

この気持ちがある方には、治す価値がある治療であるとお考えいただきたいのです。

包茎手術後の傷あと修正に要する費用は?

費用は、状態により異なります。

目安は、手術費用のみで20万円から。

麻酔、抜糸代で6万円が別途必要になります。


包茎手術は静岡中央クリニックへご相談ください。
0120-088-791

男の悩みは静岡中央クリニック

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ