包茎手術後汗をかく仕事は休むべき?【静岡の悩み】

包茎手術後汗をかく仕事は休むべき
包茎手術を受けたいと思っている。

仕事は屋外で汗をかく仕事である。

包茎手術を受けるタイミングに悩んでる。

包茎手術を検討してる方の中には、屋外の仕事を休むべきかを悩んでる方も数多くいます。

このページは静岡県JR静岡駅徒歩1分に位置する静岡中央クリニックの治療の中でも包茎手術について、以下のような内容を紹介しています。

手術前の悩みや不安

治療後の悩みや不安

治療を受けたきっかけ

全てを患者様の声からご紹介しています。

今回の悩みは包茎手術後のあせをかく仕事は休むべき?

実際に治療後の注意点などをご紹介していきます。

包茎手術後汗をかくことは問題なのか?

包茎手術後にあせをかくことから連想してる不安や悩み、

悩みに対する静岡中央クリニックの手術前の説明をご紹介していきます。

包茎手術後汗をかくと化膿するの?

包茎手術と化膿という言葉をセットにして悩まれている方も非常に多いです。

特に、夏の包茎手術は化膿するかも!

こんな悩みを抱えてる方が必ず毎年GWくらいから問合せをしてこられます。

しかし、包茎手術後は、静岡中央クリニックでは、3つの包帯を巻いてるほど頑丈に保護がされています。

簡単に雑菌が入り込み化膿するような事はまず考えにくいのです。

明らかに汚いとわかっている場所に裸で入る。

こんな行動をいくら仕事でも経験することはありません。

汗をかくだけで、化膿してしまったら、手や足の傷は夏の治療が全くできなくなってしまいます。

でも、実際には、夏も冬も問わず、手をけがした方は縫合する治療を日本全国どこかで受けていますよね?

こういう部位に比較すれば、下着、ズボンという外部からの刺激から守られてる部分であるなら、より一層安心があるのです。

ですから、夏や汗をかく仕事をしてる方には包茎手術のタイミングとは全く関係ないことをお伝えしております。

実際に、包茎手術を検討してる方は、自分の気分で準備が整えばいつでも大丈夫です。

たった30分程度ベッドの上に寝ていれば終わってしまうのが、包茎手術。

決して、手術後の仕事を休ませるような事情が汗をかく仕事にあるというのは考えすぎであることを知っていただけたらと思います。


包茎手術は静岡中央クリニックへご相談ください。
0120-088-791

男の悩みは静岡中央クリニック

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ