包茎手術はゴルフの付き合いのため?【静岡の悩み】

静岡県内に住んでいる。

包茎手術を検討している。

ゴルフの付き合いが苦痛で仕方ない。

包茎手術を検討してる方の中には、ゴルフの接待に心配をして治療相談をされる方も数多くいます。

このページは、静岡県JR静岡駅北口徒歩1分に位置する静岡中央クリニックの治療の中でも包茎手術について、以下の内容をご紹介しています。

包茎手術前の不安や悩み

治療の痛みについての不安。

治療後の生活についての不安。

治療を受けたきっかけ。

こうした内容を患者様から頂く質問に対しての答え的に記載しています。

今回は、包茎手術はゴルフ接待対策。

実際にこうした悩みを抱く方の声をご紹介していきます。

包茎手術はゴルフ三昧がきっかけです!

包茎手術はゴルフの付き合いのため?【静岡の悩み】

包茎手術を受けたいと思ったことはなかった。

最近接待でゴルフに連れていかれる事が増えた。

一緒にお風呂に入るというのが苦痛で仕方ない。

このような悩みを持つ方からの相談が非常に多いのです。

でもお風呂でわざわざ人のペニスを見るような状況はあるの?

こうした視点を確認してみました。

シニア世代はペニスの大きさが誇りの一部?

年をとった。

腹が出た。

年には勝てぬ。

まだまだ若いやつらに負けてられない。

こんな言葉が口癖のように聞こえるようになるそうです。

年と体系の変化。

この話の延長にペニスの大きさが上がってくるそうです。

小さい。

縮んだ。

サイズアップ

でかくしたい。

こうした男同士だから交わせる会話。

しかもゴルフのお風呂という自分たちを知らない人と一緒にいる時間。

だからこそ、あえて他人と自分を見比べる。

こんな光景も普通にあるそうなのです。

ゴルフの接待で包茎手術を勧められるケースもある?

実際に包茎手術を受けるということを決意させられた。

このように話す60代以降の方もいらっしゃいます。

同じゴルフ仲間に包茎手術を受けた人がいた。

良かったから、やってきた方がいいと言われた。

付き合い上、毎回「やってきたか?やったら見せろ!」と言われ続けている。

もうごまかすのも限界。

こうした付き合い上の仕方なしの決断というケースもゴルフが理由という流れの方もいます。

男同士のつきあい。

この言葉の先には、下ネタが周りではなく、自分の体について触れられることもある。

この意識がやはり若い世代にも必要なのかもしれません。


包茎手術は静岡中央クリニックへご相談ください。
0120-088-791

男の悩みは静岡中央クリニック

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ