包茎手術のローンは大学生も組める?(静岡の悩み)

包茎手術を受けたいと思っている。

今は大学生である。

アルバイトをしてるからローンを組みたい。

包茎手術を検討してる方の中には、大学生のアルバイト費用からローン返済を検討してるご依頼を頂くこともあります。

このページは、静岡県JR静岡駅徒歩1分に位置する静岡中央クリニックの治療の中でも、包茎手術について、以下のような内容をご紹介しています。

治療前の不安や悩み。

治療に対する悩み。

治療後についての不安。

支払いについての不安。

このような内容を患者様の声からご紹介しています。

今回の悩みは、包茎手術のローンは、大学生のアルバイト収入で通るか?

実際に静岡中央クリニックが行う治療の流れを含めてご紹介していきます。

包茎手術のローン審査は大学生でも通るか?

包茎手術のローンは大学生も組める?(静岡の悩み)

包茎手術を受けたい時に、大学生のアルバイト生活と言う環境で決意してる方も数多く居ます。

しかし、ローン審査となると、可能なのか?をご紹介していきます。

ローン審査対象に10代は入る?

10代であったとしても、18歳以上のアルバイトをしてる方は対象になります。

18歳で高卒で仕事をしてる。

19歳で大学生でアルバイトをしている。

こうした方の収入の返済可能な金額なら、月々の返済金額目安さえ見えてれば、審査は可能となります。

審査そのものは、年収の返済比率により可能額は変わります。

ですから、アルバイトでも月収5万円の人と10万円の人は、借入可能額が変わってくるのです。

包茎手術のローン審査10代には厳しい?

ローン審査は、そこまで厳しいものではありません。

10代だからということではなく、以下のような項目が大切です。

・クレジットカードのリポ払いが多い。

・車のローンの返済中

こうした多重の借入金がある状況の場合は、当然審査でも借入可能額が少なくなってしまいます。

全くローン等を組んでいない人は、借入に支障がある事がなくなるのです。

包茎手術の大学生ローン審査に必要な持ち物

学生証があれば、審査が出来たケースもあります。

念のため、免許証をお持ちの方は、運転免許証をご持参頂きますと確実性が増します。

銀行印などは治療する日には、必要ありません。

むしろ落とすなどのリスクもありますので、あまり積極的に持ち込みをしてもらわないようお願いしてるケースもあります。

大学生のローン審査を希望の方もお気軽にご相談下さい。


包茎手術は静岡中央クリニックへご相談ください。
0120-088-791

男の悩みは静岡中央クリニック

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ