包茎手術後コンジローマ再発に気付いたら?(静岡の悩み)

包茎手術を受けた。

同時にコンジローマも治療した。

包茎手術後すぐにコンジローマの再発を発見。

包茎手術を受けた方の中には、術後すぐにコンジローマ再発を確信して抜糸までの間で心配してる方も多いです。

このページは、静岡県JR静岡駅北口徒歩1分に位置する静岡中央クリニックの治療の中でも包茎手術について、以下のような内容をご紹介しています。

包茎手術前の悩みや不安。

包茎手術中の痛みなどの不安。

包茎手術後の治り方等の悩み。

包茎手術を受ける理由

このように、人がどんな体験をしているのかを心配されてる患者様からの質問への答えを交えてご紹介しています。

今回の悩みは、包茎手術後のコンジローマ再発時の対応。

毎年夏と冬の恒例としてよくある性病の悩みとしてじっくりご覧ください。

包茎手術後コンジローマ再発を見つけたらどうすればいい?

包茎手術後コンジローマ再発に気付いたら?(静岡の悩み)

実際に包茎手術を受けて、コンジローマ治療を受けてる患者様から頂く声やその回答をご紹介していきます。

包茎手術後のコンジローマ再発は早ければ1週間で発見!

過去に静岡中央クリニックにてコンジローマ治療を受けた方の中には、非常にひどい状態の方も多数いました。

2年以上放置

半年前から一気に増えた。

本人が気付いていないだけで他の部位にもあった。

このように、痛みも痒みもない症状だからこそ、気付くことすら出来ていないケースも珍しくないのです。

そして、包茎手術を受けたいと願うときでも、再発前提という言葉を伝えなければいけないケースも有るのです。

そして、実際に患者様から再発したという報告を受けた時には、以下のような流れが想定されています。

・亀頭の竿の部分に再発しました。

・亀頭の先端に再発していました。

このように悪化している人たちの中には、乾燥している部分ですら、まだ再発が1回、2回は止まらず出て来ることもあります。

しかし、同じように取り除く治療+投薬治療を行う事で再発しなくなったというケースも多いです。

再発したくない。

この気持ちはよくわかります。

しかし、コンジローマの場合は、症状に気付いても放置している期間が長ければ長いほど再発リスクも高くなってしまうのです。

再発した時はできるだけ包茎手術後でも早めにご相談下さい。


包茎手術は静岡中央クリニックへご相談ください。
0120-088-791

男の悩みは静岡中央クリニック

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ