包茎手術後亀頭増大はすぐ出来る?(静岡の悩み)

包茎手術を受けた。

亀頭増大を最初はやらなかった。

やはり大きさが気になったので早めにやりたい。

包茎手術を受けた方の中には、術後すぐに亀頭増大を希望される方も多いです。

このページは、静岡県JR静岡駅北口徒歩1分に位置する静岡中央クリニックの治療の中でも包茎手術について、以下のような内容をご紹介しています。

包茎手術前の悩みや不安。

包茎手術中の痛みなどの不安。

包茎手術後の治り方等の悩み。

包茎手術を受ける理由

このように、人がどんな体験をしているのかを心配されてる患者様からの質問への答えを交えてご紹介しています。

今回の悩みは、包茎手術後の亀頭増大治療のタイミング。

一緒にやる勇気がなかったという方はどうやってタイミングを選ぶべきかを参考にして下さい。

包茎手術後亀頭増大を治療したくなったらいつ出来る?

包茎手術後亀頭増大はすぐ出来る?(静岡の悩み)

包茎手術のみを受けた。

やっぱり小さいのは小さいままだから気になる。

亀頭増大をしておけばよかった。

このような声は、50代以降の方の意見が圧倒的多数。

でも実際に治療を受けるとしたら、すぐ出来るのか?

ご紹介していきます。

包茎手術後亀頭増大はすぐ治療可能!

包帯を巻いてる一週間の間で全て終わらせたい。

このような声を出される方もいらっしゃいます。

確かに、包帯を巻くという時間は、単体治療が損。

包茎手術だけでも1週間。

亀頭増大は、最短1日、長くて3日。

つまりは、包茎手術と亀頭増大を一緒に治療を受ければ、1週間で全て完結できるのです。

ですから、一緒に行う事が出来なかった方も、数日の包帯を巻いてる間で気付いたら、包帯を巻く必要期間を1回で終わらせられる可能性があるのです。

包茎手術後亀頭増大を受けるのが抜糸の時でも可能?

抜糸を受ける予定の方は、もちろん抜糸の時でも構いません。

麻酔をする事で、抜糸も楽になることも有ります。

通常抜糸のみに対して、麻酔は行いません。

しかし、亀頭増大治療用の麻酔が塗るタイプの麻酔。

ですから、最初に塗って待ってる間に抜糸を行うと時間的節約にもなります。

こうしたタイミングをずらすことになった場合でも臨機応変に終わらせる時間を揃える事も可能なのです。

治すのは2回でも経過は1回。

こんなイメージをしながら、タイミングを選んでみて下さい。


包茎手術は静岡中央クリニックへご相談ください。
0120-088-791

男の悩みは静岡中央クリニック

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ