包茎手術後合コン参加は出来る?【静岡学生の悩み】

包茎手術を受けたいと思っている。

手術を受けたい日の近くで合コン参加を予定している。

包茎手術を受けるタイミングに悩んでる。

包茎手術を検討してる方の中には、合コンを休むべきかを悩んでる方も数多くいます。

このページは静岡県JR静岡駅徒歩1分に位置する静岡中央クリニックの治療の中でも包茎手術について、以下のような内容を紹介しています。

手術前の悩みや不安

治療後の悩みや不安

治療を受けたきっかけ

全てを患者様の声からご紹介しています。

今回の悩みは、包茎手術後の合コン参加の悩み。

実際に治療後の注意点などをご紹介していきます。

包茎手術後合コン参加に条件はあるのか?

包茎手術後合コン参加は出来る?【静岡学生の悩み】

包茎手術を受けた後に、合コン参加をしたい。

この考えをお持ちの方に計画を建てる時の注意をご紹介していきます。

包茎手術後合コンはいつでもOK

飲み会という言葉に変わる合コン出会ったとしても、参加して頂く事は問題ありません。

しかし、注意していただきたいことは有ります。

それは、アルコールを飲みすぎないようにしていただくこと。

できるだけいつも飲める量よりも少なめにして参加をする事。

なぜか?

包茎手術後は出血を心配しておく必要があるのです。

出血は出にくい人も当然います。

しかし、アルコールは、出血をしやすい条件を作る引き金になる行動。

ですから、少しでも合コンの中でも飲み過ぎには注意していただきたいのです。

包茎手術後合コン完全解禁はいつ?

アルコール量を問わない完全解禁は、1週間をお願いの目安にしています。

1週間経過してれば、包茎手術後であったとしても、出血に悩ませるような状況を考えなくてもよくなっています。

飲み会

忘年会

新年会

歓迎会

形は何でも良いですが、合コンでも飲み会としての参加もしやすい状況になります。

合コン参加後でも性行為解禁は別!

合コンのノリで性行為を体験する可能性がある。

この場合は、1ヶ月を経過している事を強くおすすめします。

この点は、

相手の持っている雑菌

環境的要因

こうした状況も含めて、自分では気をつける事が出来ない要因が多い事があります。

ですから、羽目をはずすという言葉は正直あまりおすすめしません。

そこは慎重に自生していただきたいと思います。

ですから、合コン前の行為を予定するなら、1ヶ月前に包茎手術を済ませる。

この計画のほうが現実的にも理想的になるのです。


包茎手術は静岡中央クリニックへご相談ください。
0120-088-791

男の悩みは静岡中央クリニック

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ