包茎手術を男性専門に行った後悔の理由とは?(静岡の悩み)

包茎手術を受けたいと思っていたが諦めたことがある。

包茎手術は男性専門のクリニックがいいと思っていた。

静岡中央クリニックで包茎手術を受けた方がいいと思えた。

このように、包茎手術を受けたい方の中には、男性専門クリニックから乗り換えるというケースも時々見受けられます。

このぺージは、静岡県JR静岡駅北口徒歩1分に位置する静岡中央クリニックの治療の中でも、包茎手術について、以下のような内容をご紹介していきます。

治療前の不安や悩み

治療中に対する痛みなどの不安。

治療後における悩みや不安

治療を受けたきっかけ

こうしたリアルな患者様の不安や悩みとその回答をご紹介しています。

今回の悩みは、包茎手術を男性専門クリニックで諦めた理由。

男性専門ではないクリニックはどうなの?という悩みをお持ちの方はじっくりご覧ください。

包茎手術の男性専門クリニックを諦めた理由とは?

包茎手術を男性専門に行った後悔の理由とは?(静岡の悩み)

包茎手術は女性がいないクリニックの方がいい。

こう思う人も悩みとしているのが現実。

しかし、この悩みを押し殺してまで、静岡中央クリニックを選択されてる方も中にはいます。

一体なにが起こっているのか?

患者様の声をご紹介していきます。

男性専門クリニックの包茎手術を諦める理由1.不明瞭

価格の説明

治療の説明

この2つよりも、多く聞かされているのが、コンプレックスという響き。

・見た目に悩む人が多い。

・包茎は恥ずかしい。

・子供みたいと笑われたという人もいる。

こんなあたかも見た目のコンプレックス産業ですよ。

くらいの説明をされたというケースも中には存在しているのです。

包茎手術を受けるのなら、受けるときの治療内容をしっかり聞かせてもらえるかと思ったら、全然違った。

こうした経緯を持つ方が、男性だけという安心だけでは危ないかもしれないという危機感から静岡中央クリニックにお越しになることも多いのです。

男性専門クリニックの包茎手術を諦める理由2.担当医師が不明

ホームページに記載があった先生がいたかどうかも不明。

このようなクリニックの中の様子を感じたことにより、説明を求めると、「今日はその先生が他のクリニックに行ってる」

こういう説明を受けたとき、静岡中央クリニックの存在価値が明確化した。

こんな体験を持つ方も圧倒的に多いんです。

院長常勤と説明の一貫性。

この2つに疑問を持った方はお気軽にご相談ください。


包茎手術は静岡中央クリニックへご相談ください。
0120-088-791

男の悩みは静岡中央クリニック

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ