包茎手術を夫に受けさせたい相談もある!【静岡の悩み】

包茎手術を受けてほしいと思ってる。

包茎手術を夫に伝えたいけど傷つけたくない。

静岡県内で困ってる。

このように、包茎手術は受けさせてたいという奥様からの相談を頂くケースも時々見受けられます。

このぺージは、静岡県JR静岡駅北口徒歩1分に位置する静岡中央クリニックの治療の中でも、包茎手術について、以下のような内容をご紹介していきます。

治療前の不安や悩み

治療中に対する痛みなどの不安。

治療後における悩みや不安

治療を受けたきっかけ

こうしたリアルな患者様の不安や悩みとその回答をご紹介しています。

今回の悩みは、静岡県内のおくさまから頂く包茎手術の相談。

包茎手術を受けさせたいという奥さんの悩みをお持ちの方はじっくりご覧ください。

包茎手術を夫に受けさせたいという悩みの理由とは?

包茎手術を夫に受けさせたい相談もある!【静岡の悩み】

包茎手術を夫に受けてほしい。

このような悩みを持つ奥様は徐々に増えています。

なぜ結婚後になってから包茎手術をわざわざ夫に受けさせたいのか?

この回答を実際にリアルな相談としてご紹介していきます。

包茎手術をうけさせたい妻の悩み1.悪臭

圧倒的に多いのがこの悩み。

性行為だけでなく、下着にも悪臭が漂う。

ひどい時には、脱衣場を使った後でもわかる。

このような状況に至ったことに困って相談を持ち掛けているケースも時々あります。

悪臭に困る世話をしている妻の悩み。

こうした視点からの相談が圧倒的に多いのが現実です。

包茎手術を受けさせたい妻の悩み②.痛いという声

包茎だという言葉すらあまりわかっていなかった。

しかし、性行為の後に、痛いと昔から数回に1度は言っている事が聞こえてきた。

痛みがあるような状況になるなら、誘いにくい。

実際に痛みが軽くなる方法があるなら、包茎手術でも受けさせたい。

このような悩みの相談をされる方もいらっしゃいます。

かんとん包茎。

この言葉にたどり着いた方からの相談が悪臭の次に多いのです。

剥けないのは怖い!

包茎をしらない女性でも結婚まであまり付き合いの長くなかった方からの相談として多いのが、剥けない現状を把握した時の悩み。

剥けないのが当たり前になっている事を知ってから怖くなった。

やはりむけない状況では、悪臭もたまると思うし、あの状態がそのままにされるとさすがに将来自分の体に何かないか怖い。

こんな被害を受けるリスクを感じて相談されることもあります。

こうした相談をされてる方も実際にいるというのが現実です。


包茎手術は静岡中央クリニックへご相談ください。
0120-088-791

男の悩みは静岡中央クリニック

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ