包茎手術の予約は最終何時?(静岡の悩み)

包茎手術を受けたいと思っている。

包茎手術後の予約を当日の仕事の状況で決めたい。

このように、包茎手術を受けたい時、仕事の都合により急遽当日の予約を入れたいというケースも時々見受けられます。

このぺージは、静岡県JR静岡駅北口徒歩1分に位置する静岡中央クリニックの治療の中でも、包茎手術について、以下のような内容をご紹介していきます。

治療前の不安や悩み

治療中に対する痛みなどの不安。

治療後における悩みや不安

治療を受けたきっかけ

こうしたリアルな患者様の不安や悩みとその回答をご紹介しています。

今回の悩みは、包茎手術の予約時間最終受付。

当日予約を前提という悩みをかかえてる方はじっくりご覧ください。

包茎手術の最終受付は16時半が理想!

包茎手術の予約は最終何時?(静岡の悩み)

包茎手術を受けたい。

でも当日じっくり話を聞きたい。

こういう方の方が圧倒的に減ってきました。

静岡中央クリニックの包茎手術を当日予約で簡単に受けたい時、慎重な方にお願いしているのが16時30分。

この理由をご紹介していきます。

包茎手術前の説明は、長いと1時間質問攻め

そこまで心配してもらわないと手術ができないことはない。

このかんかくではなく、興味本位な関係ない質問をしてくる方もごく少数ですがいらっしゃいます。

話が進まなないレベル。

こう伝えても過言ではないのです。

しかし、こうしたケースも回答をしているのが静岡中央クリニック。

ですが、この時間は本来不要な方も多いのが現実。

ですから、もし質問が多いと感じている方は、16時30分には確実にお越しいただけたらと思います。

そうすれば、じっくり最後の方として対応をさせて頂くことも可能になります。

日中に来て質問攻めになると、そのあとの方の予約通りの時間に大きく影響を伴うのが難点。

包茎手術をすぐ受けたい人は、17時でも大丈夫。

包茎手術を当日予約で当日に手術もしてほしい。

こうした場合、10分程度で説明が終わる方も多いです。

たいして話すこともない。

この前提を作るために、静岡中央クリニックのホームページは解説を細かくしております。

治療費

治療後のケア

治療の方法

このようなすべてを説明通りに記載しているため、読んで頭に入ったかたには、写真で確認する程度。

10分あれば、包茎手術の説明は終わります。

最終時間は、16時30分又は、17時。

あなたの希望に合わせてお選びください。


包茎手術は静岡中央クリニックへご相談ください。
0120-088-791

男の悩みは静岡中央クリニック

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ