包茎手術後は立ち仕事が出来ますか?(静岡の悩み)
包茎手術を受けたいと思っている。
今バイトや会社で立ち仕事をしている。
包茎手術後が心配で困惑している。
包茎手術を受けたい方の中には、術後の立ち仕事への影響を心配してる製造業等の方も静岡県内には多いです。
このページは、静岡県JR静岡駅北口徒歩1分に位置する静岡中央クリニックの治療の中でも包茎手術について、以下のような内容をご紹介しています。
包茎手術前の悩みや不安。
包茎手術中の痛みなどの不安。
包茎手術後の治り方等の悩み。
包茎手術を受ける理由
このように、人がどんな体験をしているのかを心配されてる患者様からの質問への答えを交えてご紹介しています。
今回の悩みは、包茎手術後の立ち仕事への影響力。
実際に何か心配しなければいけないことがあるのかを含めてじっくりご覧ください。
包茎手術後立ち仕事は当日から可能!
包茎手術を受けたい。
でも立ち仕事だしスタッフも少ないし休みにくい。
本当に明日は仕事なのにしていいですか?
こんな悩みを持つ方は毎年数多くお越しになります。
この質問をもらった時の当院からの説明をご紹介していきます。
包茎手術後の立ち仕事も影響はない!
包茎手術をしたら、立ち仕事が出来ない。
このような言葉を言えば、当然事務員のみにしかチャンスを与えられない状況になります。
しかし、多くのクリニックでは、こんな言葉を後悔していません。
むしろ日帰り手術という言葉だけで余分なことを省いているクリニックすら少なくないのです。
ですから、その程度の問題として考えていただいても影響は少ないのです。
包茎手術は立ち仕事で注意すべきことがある?
立ち仕事だから、気をつけておいたほうが良いこと。
こんな内容がもしあるとするなら、トイレですね。
包茎手術後に1周間を巻く期間には尿の出が悪い感覚があります。
つまりは、一度で出し切るまでに時間がかかるという見方もあるのです。
ですから、立ち仕事の環境的に必要なことと逆行する内容として、トイレを素早く済ませるというのは非常に難しくなるのです。
まあ多少長い時間がかかったとしてもさほど違和感を持たれる程度。
自分からカミングアウトしない限り、人に怪しいと思われるようなリスクのある注意点は無いのです。
包茎手術は静岡中央クリニックへご相談ください。
0120-088-791