包茎手術は飲み会翌日ではできない?【静岡の悩み】
包茎手術を受けたいと思ってる。
前日に飲み会に参加した。
翌日で包茎手術はできるの?
包茎手術を検討される方の中には、前日に飲み会や忘年会などのお酒の席のあとで手術希望をお持ちの方から相談をされるケースも時々あります。
このページは、静岡県JR静岡駅徒歩1分に位置する静岡中央クリニックの治療の中でも、包茎手術について、以下の内容に関する患者様の声それぞれの記事でご紹介しています。
治療前の不安や悩み
手術を受けるときの痛み等の不安
手術後の生活や旅行などの不安
このような手術を受ける前から受けてからの術後の悩みを抱える方に少しでも考え方をまとめるために情報配信をしています。
今回の悩みは、包茎手術が飲み会翌日である予定について。
少ない時間を使う上での包茎手術の日程をご紹介していきます。
包茎手術はお酒の席との相性は?
包茎手術は、お酒を一滴も飲んではいけないという条件があるわけではありません。
まして、前日の飲酒となると、以下のような注意点をご紹介していきます。
包茎手術の前の日に飲酒していても手術は可能!
包茎手術をしていく上では出血を心配していく必要があります。
もちろん、お酒の量よりもアルコールの残り安い体質などへの影響もあります。
ですから、量を意識するより、程度的に飲みすぎたということがなければ問題ありません。
包茎手術前後の飲酒は少なめが大切!
包茎手術を受けたいけどお酒の席が欠かせない。
毎晩の晩酌は人生に欠かせない。
このような方の包茎手術依頼もあります。
包茎手術は、出血だけでなくアルコールが入るとむくみやすい環境も作ります。
ですから、手術をする前に出血しやすい体を作れば当然出血量も増えてしまいます。
そうすると、手術後もすぐ仕事という環境には不向きなケースもあります。
仕事の合間。
この表現が多い男性が手術を検討するからこそ、当然出血を心配しなければいけない条件は少しでも排除しておくことをお勧めします。
包茎手術が出来なくなる事情はあるのか?
包茎手術は、当然出血が多いから中断というケースはかなり難しい事。
ですから、より安全性を確認したうえで治療を行います。
事前確認をしております内容には正確にお答えいただきますようお願いいたします。
決して嘘かどうかを確認するわけではありませんが、手術後に影響しないよう双方が努力をしていいくことで達成して行けたらと思います。
飲み会の予定を含めて確認したい方はぜひお気軽にご相談ください。
包茎手術は静岡中央クリニックへご相談ください。
0120-088-791