包茎手術で真性は癒着してても手術可能?(静岡の悩み)

包茎手術を受けなければいけないと思っている。

静岡県に住んでいる。

真性包茎だけど癒着してるか心配。

静岡県内の包茎手術相談の中には、年代を問わず真性包茎で癒着を心配してる質問を受けることも時々あります。

このページは、静岡県JR静岡駅徒歩1分に位置する静岡中央クリニックの治療の中でも包茎手術について、以下のような内容をピックアップしています。

包茎手術前の不安や悩み

包茎手術を受ける時の痛みなどの恐怖。

包茎手術後のケアや薬等不安要因。

こうした細かな視点を患者様の声と答えという視点でご紹介しています。

今回の悩みは、真性包茎は癒着してても出来るのか?という悩み。

実際に真性包茎の癒着ケースをご紹介していきます。

真性包茎は癒着ありの場合も治療します!

包茎手術で真性は癒着してても手術可能?(静岡の悩み)

真性包茎の手術は癒着してる状態が全てではありません。

もちろん、手術を受ける時、癒着していても可能なのです。

でも、実際に受けた時の心配は?

この点をご紹介していきます。

真性包茎の手術は、癒着後はこんな悩みもあります!

包茎手術を真性の状態で癒着もしてる場合は、以下のような悩みもあります。

・癒着部分の色が違う!

・亀頭の変色の治りが遅い場合もある。

・癒着がひどすぎる場合は、多少削るケースもありえる。

このような内容が単に真性包茎の手術で剥くことが出来る状態の手術と全く同じということはありません。

真性包茎手術は癒着を疑うなら早めがいい?

癒着してるかもしれない。

こんな自分の自覚がある場合は、当然早めがいいです。

何故か?

以下のようなことも考えられるのです。

・癒着の範囲は狭い方がやりやすい。

・自分の傷の治りも少しでも若い方が持病を持たない方は、自己治癒力の可能性を活かしやすい。

このような事は当たり前に感じられる部分だと思います。

この他にも、亀頭を少しでも傷付けない治療をさせて頂く結果にも繋がる可能性はもちろんあるのです。

ですから、将来で受ける治療にメリットがほとんどないのです。

もちろん、持病をお持ちの方は、持病を治してからでないと治療が出来ないケースもあります。

糖尿病の血糖値の高いせいで真性包茎の癒着を起こしている可能性があるケースも時々あります。

こうした場合は、持病の血糖値を少しでも下げた状況でないと手術を受けられないケースも有るのです。

ぜひ癒着を心配してる真性包茎の方は早めに相談下さい。


包茎手術は静岡中央クリニックへご相談ください。
0120-088-791

男の悩みは静岡中央クリニック

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ