皮が切れる悩みを包茎手術で改善?(静岡の悩み)

皮が切れる悩みを包茎手術で改善
ペニスの皮が切れるのが繰り返し起こっている。

軟膏を塗っても治らない。

包茎手術を受けるしか無いと思えた。

このような包皮の炎症以上に切れるという状態を繰り返している方からの包茎手術相談が近年増加しています。

このページは、静岡県JR静岡駅北口徒歩1分に位置する静岡中央クリニックの治療の中でも、包茎手術について、以下の内容をご紹介しています。

包茎手術を受ける前の悩み(性行為、見た目、性病等)

包茎手術を受ける際の悩み(支払い方法、痛み等)

包茎手術後の心配(痛み、仕事、バイト等)

全てが患者様から頂く質問を中心にご紹介しています。

今回の悩みは、包茎手術前の悩みとして、包皮が切れると言う悩み。

この答えに包茎手術はなぜ有効なのか?を含めて御覧ください。

包茎手術を受ければ皮が切れる悩みから解放される?

包茎手術を受ければ治るのかもしれないと思えた。

軟膏を処方されて繰り返し塗り続けている方の中には、諦め半分もうこの悩みは治らないのかも。

こんなどん底まで悩んだ状態でお越しになるケースもあります。

包茎手術が皮が切れる悩みを解消できるケースとは?

実際にペニスの皮が切れるという状態に悩んでる方の中には、以下のような状況の方も多いです。

亀頭(先端)に近い皮がよく切れる。

剥けない時、尿の出る先端部分の皮がよく切れる。

この2つのケースは、包茎手術によって、大きく改善するケースも多いです。

軟膏を塗っても治らないどころかどんどん傷がひどくなってる。

このようなケースはちょっと心配も有ります。

革が切れる悩みが包茎手術以前の問題のケースとは?

包茎手術を受ける際にも、糖尿病のひどい状態から起こっている皮が切れるという状態も有ります。

この場合は、包茎手術をすぐに受けられるかどうかの問題も有ります。

血糖値

ヘモグロビンA1c。

こうしたデータを知って総合的な判断をしていく非通用があります。

時々包茎手術の相談から、血糖値を測定して、糖尿病の可能性を発見するケースも有ります。

ですから、必ず全員が包茎手術によって、ペニスの皮が切れるという症状を改善出来るとは限らないのです。

この場合は、糖尿病を治さないと手術が出来ないこともありえるのです。


包茎手術は静岡中央クリニックへご相談ください。
0120-088-791

男の悩みは静岡中央クリニック

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ