包茎手術を30代独身が決意する理由!(静岡の悩み)

包茎手術をするべきと思えた。

30代という時間でようやく決断できた。

静岡県に住んでいて手術を検討している。

包茎手術を相談される方の中には、30代という特定時期の悩みを抱えてから相談されるケースも非常に多くなっています。

このページは、静岡県JR静岡駅徒歩1分に位置する静岡中央クリニックの治療の中でも、包茎手術について以下のような視点の悩みをご紹介しています。

包茎手術前の悩み(治療中の病気や薬の服用、手術が受けられるか?等)

包茎手術中についての悩み(痛み、時間、入院の有無等)

包茎手術後についての悩み(仕事やバイト、お風呂、性行為等)

このような対象の悩みを患者様から頂く声とその回答を各記事でご紹介しています。

このページでは、包茎手術を30代で考えた人の悩みとは?

今30代の生活をを想像をしている方には、じっくりご覧いただけたらと思います。

包茎手術は30代が40代ではなく「今」を選んだ理由!

包茎手術を30代独身が決意する理由!(静岡の悩み)

包茎手術を受ける事を決意しました。

この意識がなぜ30代が未来ではなく今に変えたのか?

実際に悩みを相談された患者様に多かった声をご紹介していきます。

30代が転勤族としての地獄の始まり!

30代になって、社会的にも役職が付いた。

うれしいかうれしくないかは別問題。

そして、役職がない方もなぜか30代というと、以下のような待遇となっている人も多いです。

出張

転勤

接待

旅行

このような40代以上の世代との仕事場以外における接点が増えるケースも多いのです。

転勤なら、新天地で笑いものになりたくない。

出張なら、行った先で包茎をどんな目で見られるのか想像するのが怖い。

旅行は、自分の部屋のお風呂で済ませたいのに、そうもできないと行きたくなくなる。

こんな自分の包茎の状態がコンプレックスになってる方は、どんどん消極的になる意識が強くなるのも見受けられるのです。

会社の規模や内容なんてものは正直関係ないように見えます。

30代にもなって。

こんな言葉が当たり前に聞こえる社会生活を体験している方は包茎の点ではみじめになることを避けたくて必死になっているケースも多いようです。

包茎手術は30代のうちに済ませたいのはなぜ?

結果的には、以下のような声も多いです。

子供が出来たら、包茎手術の予算なんて難しい。

この視点が、独身、既婚者を問わず同じ回答がほとんど。

自分の意思で金銭を管理できる今がラストチャンス。

こんな視点が、30代を突き動かしているそうです。


包茎手術は静岡中央クリニックへご相談ください。
0120-088-791

男の悩みは静岡中央クリニック

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ