包茎手術で真性はカントンにならない?(静岡の悩み)

包茎手術を受けなければいけないと思っている。

静岡県に住んでいる。

真性包茎だけどカントンみたいにまた締め付けられないか心配。

静岡県内の包茎手術相談の中には、年代を問わず真性包茎でカントンの状態になるのでは?と心配してる質問を受けることも時々あります。

このページは、静岡県JR静岡駅徒歩1分に位置する静岡中央クリニックの治療の中でも包茎手術について、以下のような内容をピックアップしています。

包茎手術前の不安や悩み

包茎手術を受ける時の痛みなどの恐怖。

包茎手術後のケアや薬等不安要因。

こうした細かな視点を患者様の声と答えという視点でご紹介しています。

今回の悩みは、真性包茎は包茎手術後カントン包茎の状態になるのか?という悩み。

実際に真性包茎の手術をするというのはどういう状態になるのかをご紹介していきます。

真性包茎は仮性包茎にするような手術です。

包茎手術で真性はカントンにならない?(静岡の悩み)

言葉的なイメージは伝えにくいのですが、真性包茎で包茎手術をするというのは同意状態になるのか?という点をご紹介していきます。

真性包茎の手術は最初に絞扼を解除します。

締め付けられてる度合いの違いが、真性とかんとんという2種類をわけています。

全く剥けないのが、真性包茎。

剥くことはできるが、締め付けられるのがカントン。

締め付けられる度合いを解除するのは、仮性包茎状態が基準になります。

ですから、真性ではなく、カントンになったという結末を作るほうが難しいのです。

真性包茎の手術は包茎手術でズルムケは難しい?

真性包茎の状態によっては、包茎手術をしても、普段の状態や縮んだ状態でも、皮が全てかぶらなくなるというのは難しいことも多いです。

この理由は、以下のような要因も影響します。

亀頭の成長度合い。

皮の厚み

縮んだ時のペニスの状態。

このような複合的な要素となりますので、断定する事は出来ません。

しかし、可能性が低いケースについては、やはりまた被る事を前提として締め付けが無くなった状態へ治すのが、包茎手術。

手術後の締め付けがまた始まることは無いですか?

手術を受けたら、そのあとまた締め付けられる状態に事態が悪化するというのは心配して頂く必要はありません。

包茎手術は真性包茎でも亀頭直下埋没法という方法で静岡中央クリニックでは治療を行っています。

ですから、どんな状態が始まりでも長さの基準は同じ方法になります。


包茎手術は静岡中央クリニックへご相談ください。
0120-088-791

男の悩みは静岡中央クリニック

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ