包茎手術でカントンを治すタイミングは?(静岡の悩み)

包茎手術を受けるか迷っている。

静岡県に住んでいる。

カントンだからタイミングをいつにするか迷っている。

静岡県内の包茎手術相談の中には、年代を問わずカントンっていつ治した方がいいのか?という質問を受けることも時々あります。

このページは、静岡県JR静岡駅徒歩1分に位置する静岡中央クリニックの治療の中でも包茎手術について、以下のような内容をピックアップしています。

包茎手術前の不安や悩み

包茎手術を受ける時の痛みなどの恐怖。

包茎手術後のケアや薬等不安要因。

こうした細かな視点を患者様の声と答えという視点でご紹介しています。

今回の悩みは、包茎手術でカントンを治すタイミング?

カントンだから今は困ってるけど将来にはもしかしたら治るのか?

こんな期待をしてる方は、実際の治療者の相談内容で御覧ください。

包茎手術でカントンは最もタイミングが大切?

包茎手術でカントンを治すタイミングは?(静岡の悩み)

かんとんであることを自覚している。

このきっかけはあくまでもカントンを理由とする体験をしたからだ。

こんな言葉に該当する方の中には、どういう悩みがあったのか?

実際の患者様の相談内容をご紹介していきます。

カントン包茎を治そうと思ったきっかけは?

カントンは特に以下のような悩みが多いです。

・カリ首周辺をあらえない。

・真性包茎と見た目が変わらない。

・臭い。

・剥けなくなるのが怖い。

・剥けなくなってきた。

・性行為が痛くてうまく出来ない。

このような内容が代表的。

特に多いのが、性行為での苦労。

彼女が出来た後に、カントンをようやく自覚した状態だった。

こんな言葉を口にする方も実際に包茎手術を受ける前の性行為で痛くてやめてしまったということも珍しくないのです。

安全に性行為をしたい。

この答えにカントン包茎は邪魔をしてる状態。

そして、包茎手術を受ければ、カントンの典型的な悩みである締め付けられるという体験をしなくていい体になることが出来るのです。

カントン包茎手術を受けるタイミングは?

では実際にどんなタイミングで包茎手術を受けるべきか?

特にカントンの方は、以下のような状態が多いです。

性行為をするまでの期間がある状態。

この時をチャンスとして早めに治そうとする方がかなり多いです。

相手のいるいないを問わず、性行為の機会を持つ方は自分の安全管理の上でも手術を受ける予定を建てる方が多いようです。


包茎手術は静岡中央クリニックへご相談ください。
0120-088-791

男の悩みは静岡中央クリニック

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ