包茎手術は仮性の治す理由は?(静岡の悩み)

包茎手術は仮性の治す理由は
包茎手術を受けるか迷っている。

静岡県に住んでいる。

仮性包茎だから治さなくてもいいのかもと思っている。

静岡県内の包茎手術相談の中には、年代を問わず仮性包茎ってなぜ治した方がいいのか?という質問を受けることも時々あります。

このページは、静岡県JR静岡駅徒歩1分に位置する静岡中央クリニックの治療の中でも包茎手術について、以下のような内容をピックアップしています。

包茎手術前の不安や悩み

包茎手術を受ける時の痛みなどの恐怖。

包茎手術後のケアや薬等不安要因。

こうした細かな視点を患者様の声と答えという視点でご紹介しています。

今回の悩みは、包茎手術は仮性包茎でなぜ受ける?

仮性包茎だから受けなくていいという理由を考えてる方は、受けてる方の気持ちを知る意味で御覧ください。

包茎手術は、仮性包茎で治す人の方が多い!

仮性包茎なら剥けるし問題ないのではないか?

仮性包茎を手術してメリットが何か分からない。

このような悩みの中でも漠然とした状況の方に、なぜ仮性包茎を治してるのかをご紹介していきます。

包茎手術は仮性包茎でこんな悩み相談が多い!

包茎手術を仮性包茎の方で受けてる方の中には、以下のような悩みが多いです。

・見た目のコンプレックス対象に思っている。

・悪臭が溜まる事が気になる。

・カスのようなものが付いてる事がある。

・性病になるのが怖い。

・入院や介護等他人の世話になる時、迷惑かけると思ってる。

剥けるからいいのではなく、剥けても結果的には、管理出来ない。

このような人もかなり多いのです。

そして、年齢が高まるに連れて以下のような悩みも増えていきます。

包茎手術を仮性包茎で耐えてきたのに限界が来た相談

限界を感じるというのは、体型の変化。

年齢とともに下腹部の脂肪が付いてきた気がする。

どんどんペニスが短くうずもれる気がする。

皮が切れやすくなった気がする。

皮膚が伸びてきた気がする。

こうした細かな悩みの積み重ねを経験していく間に包茎手術をした方が長い将来で楽になれる。

こう考える方からの手術相談が多いのです。

治さなくても生きていける。

この考え方は、今の瞬間的な視点が多いのではないでしょうか?

自分の状態をケアする事を難しく感じるようになるのが、年齢的要素。

体が固くなった。

こんな言葉から、毎日清潔を保つ事が難しくなった人も多いのです。

ぜひ仮性包茎という状態で悩む方は将来を考えてみると良いと思います。


包茎手術は静岡中央クリニックへご相談ください。
0120-088-791

男の悩みは静岡中央クリニック

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ