包茎手術を40代既婚者だと課題満載!(静岡の悩み)

包茎手術をするべきと思えた。

40代既婚者として生活をしてる。

静岡県に住んでいて手術を検討しているが難しい。

包茎手術を相談される方の中には、40代既婚者という特定時期の悩みを抱えて相談されるケースも非常に多くなっています。

このページは、静岡県JR静岡駅徒歩1分に位置する静岡中央クリニックの治療の中でも、包茎手術について以下のような視点の悩みをご紹介しています。

包茎手術前の悩み(治療中の病気や薬の服用、手術が受けられるか?等)

包茎手術中についての悩み(痛み、時間、入院の有無等)

包茎手術後についての悩み(仕事やバイト、お風呂、性行為等)

このような対象の悩みを患者様から頂く声とその回答を各記事でご紹介しています。

このページでは、包茎手術を40代既婚者の方ができない理由とは?

今30代で結婚後の生活を想像をしている方には、じっくりご覧いただけたらと思います。

包茎手術は40代独身と既婚者で一気に変わる?

包茎手術を40代既婚者だと課題満載!(静岡の悩み)

包茎手術を受ける事を諦めるしかない。

こんな結末に至る40代既婚者も数多く見てきました。

何がそんなに自分の状況を苦しめているのか?

実際の患者様の声をご紹介していきます。

40代既婚者は、奥さんからの要求が多い!

子供がいない。

家をまだ賃貸で生活している。

転勤の予定はない。

このような状況になっている方は、特に40代既婚者で奥様からの反対が非常に多い典型例。

なぜか?

40代男性にとっては、いろいろ課題が多いのです。

子供を早く作ってくれないと定年まじかまで子育てになってしまうリスクがある。

住宅ローンを組める時間も限界が近い。

将来の貯金もしてほしい。

こんな奥さんからの要求は40代パパにおいて、当たり前の条件つけ状態。

家族の未来のために。

この言葉に今からの自分の未来のためになんて意見は全く通らないことも多いようです。

なんで今そんなことするの?

浮気相手でもいるのでは?

良からぬ声しか出てこなかったケースも多いようです。

買い物の自由と包茎手術は別物?

いくら自由に買い物をさせてもらえてる。

こんな生活を送っている方もあまり例外になっていないケースも多いです。

そんなことに使うなら。

この言葉を言われてしまうことも意外と多いんだそうです。

奥さんの同意を得たいなら、ぜひ慎重に対応してみてください。


包茎手術は静岡中央クリニックへご相談ください。
0120-088-791

男の悩みは静岡中央クリニック

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ