包茎手術で真性は手術を受けなくても治る?(静岡の悩み)

包茎手術を受けるか迷っている。

静岡県に住んでいる。

真性包茎だけど自然に治るか様子を見ていた。

静岡県内の包茎手術相談の中には、年代を問わず真性包茎は手術しないで治る可能性があるのか?という質問を受けることも時々あります。

このページは、静岡県JR静岡駅徒歩1分に位置する静岡中央クリニックの治療の中でも包茎手術について、以下のような内容をピックアップしています。

包茎手術前の不安や悩み

包茎手術を受ける時の痛みなどの恐怖。

包茎手術後のケアや薬等不安要因。

こうした細かな視点を患者様の声と答えという視点でご紹介しています。

今回の悩みは、真性包茎は自然に解消して手術なしも可能性があるのか?

実際に60代の真性包茎手術を相談された方の声をご紹介していきます。

真性包茎は手術なしではやはり無理だった!

包茎手術で真性は手術を受けなくても治る?(静岡の悩み)

包茎手術を受けるしか無いと思えた。

こう話す60代男性がいったいこれまでどんな体験をしてきたのか?

お聞きした話の一部をご紹介していきます。

真性包茎は知ってたから、皮を伸ばす努力をした

仮性包茎とは違い、剥くことそのものが難しい状態の真性包茎。

この悩みを解消するためにこの方だけでなく、多くの方が挑戦してるのが、皮を伸ばすという行動。

この経緯には、いかのようなものもあります。

・自分で伸ばす。

・器具を使う。

・通販などで購入した商品を使う。

しかし、こうした方法はすべて自己流という考え方。

ひどい方の場合は、こうした挑戦で、皮膚が傷だらけになっている状態でお越しになることも決して珍しい話ではないのです。

真性包茎を手術で受けるしかないと決めたきっかけ

結果的にもう手術しか無いのではないだろうか?

こう諦める決意を決めなければいけなかった状態は、挑戦した時間。

1ヶ月で諦めた。

3ヶ月で諦めた。

6ヶ月で見極めた。

1年実行したのに何も変わらなかった。

このように、長い時間を辛抱して努力している方も多いです。

そして、結果的には何も変わらない悩みから手術で結果的に30分で終わる包茎手術で悩みを解消した。

こうした経緯になる方も多いのです。

決して自然に治る可能性を全否定をしていくわけではありません。

しかし、自然解消を出来なかっただけでなく、最悪で皮膚を傷つけるような状態になるのが自然解消を目指す悪い方の末路。

このような結末もある事を知っていただければと思います。


包茎手術は静岡中央クリニックへご相談ください。
0120-088-791

男の悩みは静岡中央クリニック

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ